998576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

イルカ.jpg

今日の絵は、イルカの縁日 です。

アトランティッス商工会主催です。

昨日言った住吉大社のお祭りです。

9時頃から10時30分過ぎまでうろうろしてました。

一周しただけですが、疲れました。

住吉祭り.jpg

住吉大社の太鼓橋(反橋)から撮った物です。

親子連れが危なっかしく、橋を降りています。

向うの鳥居が、南海電車の方向です。

住吉祭り2.jpg

下から見たモノです。太鼓橋が見えます。

横から見たモノです。住吉祭り10.jpg

橋の両横にも香具師の通りが・・・

ハッキリした数は判りませんが

200店程でしょうか?もっとあるかも?

住吉祭り5.jpg

住吉祭り6.jpg

浴衣のオネエチャンも多かったのですが

あまり写ってませんね。

人波がきれた時をねらって写したのですが。

住吉祭り4.jpg

お待たせしました。、

アイスパインの向うが、お化け屋敷です。

R ぴょん 出番です。

住吉祭り7.jpg

住吉祭り8.jpg

左に R ぴょん がいますネ。右は私じゃないです。

もう一つ R ぴょん です。

住吉祭り9.jpg

ホラ!!出ました。左側です。

何処かの子供も、恐いもの見たさで、柵につかまってます。

さて、R ぴょん も見たので帰ろうとしたら

これもありました。

口にボールを入れるのだそうです。

中々入らなかった様です。

意地悪な R ぴょんです。

それがこれ!!

住吉祭り11.jpg

R ぴょん一家勢ぞろいです。

ご苦労さん。

最後に、気持ち悪い写真を忘れるため、

カワイイ

ひよこ釣りです。

住吉祭り3.jpg

ちなみにこの後ろ頭が奥さんです。

美人でしょ!!

書け!!と言われました。

自分の仲間見たいに ひよこ 見ていました。

コッコちゃん.jpg

これが奥さんと私の似顔絵です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 14:28:43
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X