998571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

サンマ.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。

今日の絵は サンマ です。

スーパーにサンマがよく見られるようになりました。

大根は、やや高めです。

だからと言って、

R ぴょん の足が立派なのは、今だけではありません。

年中です。

中年です。

この前、家を出ようとしたら、

段差がありました?

おかしいな?家の前は階段無いのに・・・。

わかりました。

我が家の天守閣から下を見ると

大きな足跡がついています。

R ぴょん の足跡です。

三十センチは道路が陥没してました。

足に水かきがついた形で、すぐにわかりました。

さて、これで、私の悪口が書きやすくなったでしょう。

ストレスは貯めないで、

吐き出しましょう。

難民救済です。

なんて私は優しいのでしょうか。

仏さまの様に、

後光が差してるではありませんか。

***

熱帯魔界都市大阪は、

今日も、日付をまたいで、

時が過ぎようとしてます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.30 23:41:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X