998568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.15
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

野球猫

色鉛筆の絵 載せてます。

今日は 野球猫 です。

涼しい風が、吹いて来ると、

野球もそろそろ終わりです。

何だか?ヤクルトがドンドン落ちてきて、

中日が、優勝しそうです。

阪神は、クライマックスシリーズに

出られなければ、

真弓監督は首だそうです。

優勝してもやめさせられる

中日の落合監督とイイ。

勝てばいい野球なのに、

人気だけあってもダメ、

人気が伴わないともっとダメ見たいですね。

確かに強くても、

落合監督を好きにはなれないですね。

まあ、私が、髪の毛伴わないのと、

似てる気がします。

エ!! 言ってる事が判らない??ですか・・

書いてる本人も、

判らないからイイじゃ無いですか?

あまり考え過ぎると

髪の毛抜けますよ。

・・・

考えなくても、

抜けますが。・・・

困った!!

・・・・

困った時は、

神頼みです。

神様、髪下さい。

・・・・

そうそう、

若いころ、とある山の湖で、

髪の毛の手入れをしてた時

・・・エ、何です?設定がおかしい?

そうですかね?

まあ先を、続けましょう。

その、抜けた髪の毛が

湖に落ちた時、

中から、

ス~~っと

女神様が現れて、

お前の落としたのは、

この金の髪の毛か?

銀の髪の毛か?

それとも、このカツラか?

・・・そう尋ねて来ました。

勿論、正直者は

すかさず、金の髪の毛です。・・・

と答えました。

・・・そうか、それではこの金の髪の毛を

お前にやろう・・・

そう言って、

頭に乗せてくれました。

・・・・

家に帰って、鏡を見ましたが、

何ともなってません。

フン! この偽女神がと思っていましたが。

歳を取ると共に、

テカって来ました。

黄金の輝きです。

みんなも、

金の髪の毛なんて、言っちゃダメだぞ。

近所の、お爺さんが、言ってました。

私も、サングラスかけながら、

その話を聞いていました。

エ!!、お前の事じゃないのか?

ですって!!

とんでもない。

私はフサフサですよ。

***

熱帯魔界都市大阪です。

今日も、金色の輝きを

放つ、

折り紙で、

鶴を折りましょう。

金ピカに光ったツルです。

ツルピカです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 17:41:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X