999713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.11
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

柿.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。

今日は 柿です。

この前載せた様な気がしますが?

まあ少ない読者なので

クレームも少ないでしょう。

昨日は、大きな病院の

眼科へ行って来ました。

瞳孔の開く薬

点されて、

まぶしくて仕方ありませんでした。

パソコンは、やっぱり

明るいですね。

目の為に、お休みしてました。

不思議な事に、

鏡を見ても

まぶしくて見られなかったのは

ナゼでしょうか?

きっと

いい男だからでしょう。

・・・・?

昨日は、目に注射すると

思っていたのですが、

造影剤を点滴で入れて

カメラで撮影するだけでした。

チョット

ホットしました。

17日が目に注射だそうです。

やだな~ァ!!

***

熱帯魔界都市大阪です。

昨日、秘密の県民ショーで

住吉大社写ってました。

まあそれだけですが、

TVに映ると、

大きく広く見えました。

まあそれだけですが。

・・・・

寒くなって来ました。

鍋が恋しい季節です。

かといって、

鍋とラブラブではないです。

鍋とアツアツの関係です。

奥さんが、

今日は

あなたの鍋するって言います。

???

チゲ鍋だそうです。

どうも、

遅毛 とも 散毛 とも書くそうです。

どっちがイイ!!

って聞きます。

鍋に勝手に名前を付けて

楽しんでる様です。

いいわけ、ないでしょ。

R ぴょん の

クマ鍋 じゃあるまいし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.11 23:13:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X