999712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

カニ.jpg

色鉛筆の絵、載せてます。

刺身、肉

今度は、かに です。

誰でも良いから、

送ってください。

鮮度が悪いと

ジンマシンが出ます。

ウチの奥さんは

大魔神です。

大映の大魔神

この前、ネットの映画で見て

気に入ったようです。

顔の前で

腕をクロスさせて、

大魔神です。

う~~~ンなんでも

踏みつぶしそうな足です。

この前、モスラの映画

見てたら、

卵から、幼虫が生まれる時、

小美人(ザ・ピーナッツ)が

悪気はないんですが、

結果的に家を壊すと言ってました。

ウチの奥さんも

悪気はないのですが、

私を踏みつぶします。

イヤイヤ

奥さんの話では無く

新鮮な かに が

食べたいと言いたかったのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.25 23:55:17
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X