998565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.26
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

花子猫.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。 

今日の絵は 花子猫 です。

刺身、お肉、かに、

今日は、猫 食べます。

・・・

食べません。

猫はかぶっても、

食ったりしません。

猫は好きです。

でも食べません。

肉は好きですが、

食べられません。

こちらの、財政上の問題です。

猫に小判

とか言いますが。

その小判欲しいです。

犬も好きですが、

食べません。

ホットドッグは好きです。

猫は温めても、

食べられません。

昔から、猫にかつお節と言いますが。

猫をかつお節で炊いても、

だめでしょうね?

***

象も好きです。

良く食べます。

ゾウ煮で

お正月食べます。

もうそこまで

お正月が来てます。

その前に

クリスマスがあります。

そうそう、

もう一つ前に

日本人なら忘れてならない、

忠臣蔵があります。

一月前に、

ネットで

長谷川一夫の忠臣蔵見ました。

おのおの方、ご油断めさるるな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 00:59:24
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X