999710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.01
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

サンタクロース.jpg

 色鉛筆の絵 載せてます。

今日は、ウエルカム・クリスマス です。

12月になってしまいました。

困った事です。

もう一つ

困ったことに、

作り話が出て来ません。

ここで一旦中断して

何か

思い付いたら、

後から書き足しましょう

***

上の文章を書いてから

日付が変わりました。

上の文章が、昨日の

午前中です。

・・・・・ 

去年の夏に

トナカイが家にやって来ました。

赤鼻のトナカイばかり、もてるので、

丸ハゲのトナカイで

デビューしようと思ってる

日本語でしゃべり出しました。

胡散臭いトナカイです。

ついては、

私の頭を貸してもらえないか?

と言います。

・・・・?

という事は、私がトナカイの上で

ライト代わりになる・・・ってこと?

・・・

フサフサの私に向かって、

胡散臭いうえに、失礼なやつです。

・・・・

そうじゃ無くて、

私の頭脳・・・知恵を借りたい

らしいです。

・・・・

そこで

ニューサンタが登場します。

今年のサンタは一味違う。

トナカイが発電用自転車に乗り

お尻につけた

LEDライトで

サンタクロースの頭を照らす。

サンタは、ハゲなので、

そこに光を当て、

全体を照らす。

・・・

今年は

発電しながらお尻を光らせる

蛍トナカイと

ヘッドライトサンタの登場です。

楽しみです。

***

これって、時間をかけて

書くものだったのでしょうか????

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.02 00:44:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X