999711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.08
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

干物

色鉛筆の絵 載せてます。

今日の絵は干物です。

私の事じゃないですよ。

私はまだまだ、

みずみずしいですから。

エ?

何です。

みずむしみたいな顔?

・・・

違います、

みずみずしいです。

アタマの方は、

あぶらあぶらしいです。

脂で光ってます。

お手入れしてます。

顔がつやつやで

光ってます。

エ?

お前は黄金マスクか・・・ですって?

そうそう、

ピカピカのドクロ仮面

お前を、蝋人形に変えてやろう!!

って、それってデーモン小暮だし、

蝋人形にしなくても、

脂、体に一杯溜ってるし・・・

何でやね~~~ん!!

・・・

あ~~。しんど!!

一人で

夜中にボケまくるのは、

近所迷惑です。

一人で

オナラして

臭がってる様なモノです。

今日の絵は干物です。

何のことか

良く判らないでしょ?

本人にも

判りません。

***

熱帯魔界都市大阪です。

今日は夜中に

コウシンです。

行進ではありません。

夜中にみんなで、

行進は、見てる方が、

気味悪いです。

夜中に出来る

コウシンといえば、

霊会からの交信・・・

デモ無く

ブログの更新です。

今日も、更新出来て良かった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.09 01:14:53
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X