999709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.10
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

雪だるま.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。

今日の絵は 宇宙船雪だるま号 です。

猫型円盤と、雪だるま号の戦闘です。

しかし寒くなりましたネ。

寒いはずです、宇宙でも

雪だるまが暴れてます。

戦闘をせずに、

仲良く銭湯で水に流す。

そんな感じがイイ思うんですが。

今日はまたまた

宇宙の平和を考える

ブログを書いてしまいました。

皆さんちゃんと

ついて来てくださいョ。

大丈夫ですか?

コレコレ!!

突いてきてどないするんですか?

しかも、

後頭部!!を

失礼じゃないですか?

エ!!

前に回って

アタマを突いても

滑るだけ・・・・

・・・そうそう

ツルっと滑って、

指が目に入ったらイタイ痛い!!

中々、気を使ってくれてありがとう・・・

・・・なんて言うと思ってるんですか?

もう!!

一人ボケ突っ込みは

宇宙の平和を守るより

つかれるんだから。

だから!

つかれると言ったら

突いてイイと言ってる訳じゃないの。

は~~ァ。突かれた。

今日は

良く突かれる疲れる日でした。

***

熱帯魔界都市大阪です。

魔界都市にも冬はあります。

大阪だけに

秋がありません。

商いの町です。

チョット良くあるギャグで

寒くなてしまいました。

冬眠します。

そうそう

沖縄の人も冬眠するそうです。

魔界ニュースでやってました。

沖縄冬眠だそうです。

ア~~~ァさぶ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.11 00:07:41
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X