998564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.09
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

マグロ.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。 

今日の絵は マグロ です。

成人の日に何を載せようか迷いましたが、

やはり、

出世魚と言う事で

マグロにしました。

クロマグロは

ヨコワ(幼魚)3~8kg

メジ(若魚)20kg以下

中房(若魚)20~40kg

クロマグロ

300cm以上400kg以上

だそうです。

成人のみんなも

大きく育ってね。

3m・400kgにはならなくていからネ。

どうです、

新成人に注ぐ

この優しい眼差し!!

我ながら、自分に感動します。

・・・・

さて

私の星人式は

M78星雲での事・・・

・・・・・

さあ

みんなで突っ込みましょう

お前は~ァ、ウルトラマンか!!

そうそう、その調子

では、改めて

私の聖人式の事

私が聖人ニコラウスだった頃・・・

はい、

突っ込んで下さい。

オヤ?

突っ込み方が判らない?

ニコラウスが誰だか判らないのに

突っ込めない・・・

そうですね。

突っ込みはそれだけ、

知識が必要なんです。

今の場合、

お前は、サンタクロースか?

と突っ込んで欲しかったのですが。

では、

教養口座

「うまく突っ込むためには」

の授業を終わります。

エ?

口座じゃなくって講座じゃ?ないかって

オヤ!!

いい所に気が付きましたね。

講座の受講料は

私の口座に振り込むようお願いします。

出世払いはだめですよ。

現実はそんなに甘くないですから。

では、また来週!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 14:29:57
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X