999704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.31
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

リンゴ.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。

今日は リンゴ です。

「リンゴをかじると、

リンゴから血が出ませんか?」

こんなCMがあったら、
リンゴは食べられません。
「リンゴをかじると、
歯ぐきから、毛が生えませんか?」
生えません。
それが、本当だったら、
頭でリンゴを食べる所です。
でも食べられません。
あのホラ―で有名な
貞子は
頭でリンゴ食べたんでしょうか?
あの髪の毛は
異常です。
ホラ―の題名も
「リンゴ」
でしたっけ?
エ!!
「リング」
・・・でしたか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 18:51:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X