998559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ひまわり.jpg

色鉛筆の絵 載せてます。

今日の絵は ヒマワリ です。

今思うと、紙のサイズが小さかったようです。

空にそびえる、ヒマワリと

モクモクそびえる入道雲を

描きたかったです。

またいつか、チャレンジしたいですね。

***

今日も暑かったです。

でも

もう何年も前から、

猛暑日だろうが、熱帯夜だろうが、

クーラーを一切使わなくなりました。

何とか生きています。

 節電はとっくの昔からやっています。
私は、
原子力発電所に
意義を唱えたりしませんが、
あちこちで、原発デモしてる人は
家に帰って、
クーラー使ったりしてないでしょうね。
そこまでやってこその、
デモだと思うし、
電気いらないって言えるのですが・・・。
これはあくまで、
個人的意見です。
電気ないと、インターネット出来ないし・・・。
***
今日は固い話になりました。
私にだって、
固い話は出来るんですよ。
鉄・石・オヤジの頭
どうです。固いでしょ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.18 23:11:46
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X