998557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.01
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類

鯛.jpg

祝 

今日は突然のお知らせです!!

お昼前に文部省から

突然の電話???

なんと!!

私のブログが

文部省推薦となり

来年から、

教科書に載るそうです。

絵は文部省が

買い上げてくれ

文章と絵は

国語の教科書に載るらしいです。

イヤ~

頑張った甲斐がありますね。

真面目に

本当のことを

ブログを書いてきたからでしょうか?

***

エ!!

髪の毛みたいな嘘ですって・・・・

絶対

ない!

・・・そうですか。

四月一日ですからね。

私のように真面目が服着て

真面目と書いてあるネクタイ してるような人には

嘘は

難しいですね。

***

今日の絵は「鯛」

色鉛筆の絵 載せてます。

これは、本当!!

私が描きました。
縦50m横72mの大作です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.01 11:58:06
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X