992893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.30
XML
テーマ:色鉛筆画(294)
カテゴリ:カテゴリ未分類
節分寿司丸かぶり.jpg

色鉛筆の絵載せてます。

今日の絵は 節分 です。

***

昨夜から、冷たい雨が

バシャバシャと降っています。

シンデレラのバシャは降ってきませんが、

降ってきたら、馬車の中で

シンデレラが死んでれら。

きっと凍死だな~。

と思いながら

ブログ書いてます。

寒いです。

***

イスラム国が大変なことになっていますね。

お久しぶりです。

わたしも、しばらく中東のほうに行っていました。

中東と言っても、

中央区の東のほうですが・・・。

***

さて、私が頭脳明晰であることは

読者の皆様もよくご存じでしょう。

え⁇

聞いたことがない・・・

そうですか、もっとブログで宣伝しなきゃ・・・。

読者は三人ほどしかいませんが・・・(涙)

***

さて、その頭脳明晰な私が考えた

トンでもない作戦ですが・・・

まづ、まず、まづ、まず・・・あれどっちだっけ?

***

食料のルートを断ちます。

うまく行った所で、

空爆します。

空爆と言っても、

ノーベル平和賞を狙ってる私は、

爆弾なぞ落としません。

落とすのは、豚カツ、豚骨カップラーメンなど

豚肉を使った物・・・

そして国境付近には豚の群れを配置

侵入させます。

言っときますが、豚のような人間ではありません

たとえば、凛ぴょんとか・・・

話がそれましたね。

頭脳明晰だと

知識が豊富すぎてすぐ横道にそれてしまいます。

そもそも、私が・・・

え⁇

アアすみません。

話を戻しましょう。

つまり、飢えた人に豚肉を食べてもらい、

君たちは、アラーの教に背き

豚肉を食べたので、

今すぐ、改宗しなさい・・・

イスラム国解体!!

まあこのような、作戦なのですが・・・

***

これを、国連に提案して、

トントン拍子に

ノーベル平和賞をいただく・・・作戦。

え⁇

ノーベル賞より

ヅラが欲しいのでは・・・ですって

う~ん

じゃ、賞金で金のカツラでも作りましょうか・・・

なんでやね~~ン!!

私は、フサフサですから、

見てください、この髪の毛

ほら ほら ほら

・・・・・

・・・・・

さわったら、三本ほど抜けました・・・

・・・

ノリで貼り付ける間しばらくお待ちください。

ここで、コマーシャル

黒豚.jpg

ブ~ブ~ ブブ~ゥ

お待たせいたしました。

再開のベルが鳴ったようです。

読者が三人のため、

ブログが炎上したり、

非難を浴びることもないでしょう。

***

さて

熱帯魔界都市大阪は

今日も

あつくて あつくて

死んでいます。

これを

脂肪 と言います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.30 12:42:08
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.