992898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

ドガちゃんのエ~? ろくろくペンギンの謎・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

riko.jpg

色鉛筆の絵 載せています。

今日から、新しい絵描きはじめるつもりです。

仕事のヒマなときしか描けませんが。

果たして

これから、どうなるやら?

・・・

本人にも判りません???

***

さて、前回のブログに載せた

「あつければあついほど、寒いもの?」

ナゾナゾの答えは、

「氷」

でした。

この前、熱帯魔界都市大阪でも、

氷が張っていました。

毛根も、チジミ上がる寒さでした。

え⁈

毛根なんて、すでに無くなってるくせに・・・ですって

何言ってるんですか!!

むさくるしいくらい

フサフサですよ。

フサフサ!!!

え?

むさくるしいだけ あってる ですって・・・

うちの奥さんと 同じこと

言わないで下さい。

***

😭

さて

バレンタインのチョコレート

ですが、

10トントラック3台に乗る

チョコレートが来ました。

あれれだけ、いらないと断ったのに・・・

え⁇

トラック1台に

1個乗ってるだけだろうですって・・・

失礼な!!

・・・

なんで、判ったんだろうな??

・・・

😭 😭

***

まあそんな昔のことはほっといて

未来に目を向けましょう。

明日はもっと明るい!!

・・・

毎朝、鏡を見るたび

明るくなっていくのは

なぜでしょうか?

😭 😭 😭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.16 19:36:05
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.