055301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れっどすとーん~僕と日々と時々おとん~

れっどすとーん~僕と日々と時々おとん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
【赤石】制限ドラゴンツ… ミ ン トさん
どこまでも続く道 けふぇさん
終わりなき物語 紅い彗星0520さん
元・恩師のブログ 恩師ささんさん
明日天気になぁれ まぃちゃん☆さん
♪天然めいの天然的日… さつきの妹さん
selaの気ままなブロ… sela226さん
Merry戦いの足跡 Merry麺さん
りがるーにゃ☆ミ t-regalさん

フリーページ

コメント新着

ぴっと@ 遅くなったけど 引退か。持病やとしゃーないな 仕事も…
ろくでなし@4人組@ Re:なん・・・だと・・・?(01/22) 兄さん 冗談じゃーないっすわーw まぁ…
ろくでなし@4人組@ Re:おつかれさま!(01/22) 紫 せやなー。 後半紫も忙しくてあんま…
ろくでなし@4人組@ Re[1]:お久しぶりです(01/22) 流れンヌ☆さん 奇遇やな。 俺も同じこと…
ろくでなし@4人組@ Re:さよならとか言わないからね(01/22) ぷーさん 酒のみにいきましょう!! い…

カレンダー

2009.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


いやぁwwww



アホは風邪引かんって書いた次の日風邪引いちゃいましたよwwwwwwwwwwwww


おっかしいのおww



熱もやっと下がって、ものすごい頭痛だけとなりました。




さっちんに風邪移されたな;;;;;;;






返事返せないッスw
次回返せれば返します。





まず木曜の夜スカイプしてたらせきがではじめました。


まぁそないきにせんでも大丈夫やろ てきな感じで寝ました。



次の日はいつもと変わらない朝。




いつものように出発。





40分くらいのところで、



「はぅ・・・おなかが・・・」



ってなりまして・・・。



もう・・・やばかったです・・はい・・・




なんとか強烈な腹痛に我慢しつつ学校へ、


なんてことはできませんでした;



途中出会う友達としゃべりながら学校へいってるんですが、これほど地獄だと思ったことはなかったwwwwwww


さりげなくスピードあげました。


差をあけたところで1人追ってきたwwwwwwwww



やめてwwwwwwwww
助けてwwwwwwwwww



まぁ何もしゃべらずってのより、しゃべるほうが楽になるかなーって思ったんで教習のことやらいろんなことをしゃべりながら・・・。


しかし・・。



ここでまた腹痛の波がwwwwwwwwww




「あかん、オレめっちゃ腹痛いねん。」


言いました!



「それやったらさっきのセブイレ寄ったらよかったのに。」




!!!!



その手があったかwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はよいうてくれよwwwwwwwww



いやオレが言わなかったからですね。さーせんwwwwwww




「まぁちょい学校への道とちゃうけどローソンあるからローソンいけば?」





おおおおおおおおおお



ローソンがあったな!



いやでも、確かにローソンのが近いけど学校いったほうがええんちゃうか・・・。





また腹痛の波wwwwwwww





わかりましたwwwローソンいきますwwww



猛スピード・・・出せるわけもなくw


若干早めのスピードでローソンへ。



ついた!助かった!



といれといれといれといれといれとえいれおいておりえれ




誰か入ってるぅぅぅぅぅううううううぃううおう




頼むwwwwwwwwwwwwww


かわってくれwwwwwwwwwwwwwwwwww




中からは、「うっぅ・・ぅぅ・・」という気張る?声wwwwwwwwwww



声からして中年の人っぽいww



そんなことはどうでもいいwwwwwwww



かわれえええwwwwwwwwwww




とりあえず、コンコンしてみた。




コンコンで返されたwwwwwwwwwwwwwwww






ちくしょwwwwwwwwww




そのとき目に入ったのが、女性専用トイレ




いや・・・さすがに・・・あかんやろ・・・。


でもそんなこというてる場合か・・・?




まぁおっさんが早くかわってくれれば問題ないwwwwwwwwww



かわってくれそうにもないww




すいません・・・。


女性専用借りましたwwwwwwwww



いやほんますいませんwwwwwwww




限界を超えた限界やったんです。



まぁそんな感じの金曜の朝でしたww




一時間目体育。


このときはしんどくなかったし体育大スキなんで普通に受けました。

バスケやったんやけどシュートはいらねwwww


いつもならもうちょいはいるんやけどなw




で二時間目


せきがでてきた。


ダルくなってきた。



授業もダルかった。



二時間目終わって、やっぱ保健室いくことに。



とりあえず熱測ってみたら、36.9

微熱。



保険の先生に帰る?って言われた。


帰るいうてもなー・・・。


って感じやったんで様子見で1時間寝させてもらうことに。




起きたらひどかった。



ダルいは頭痛いわせきでるわ喉痛いわ




結局早退させてもらいました。



帰りの自転車が地獄でした;;;;;




2時くらいかな。帰宅。



こんな早く帰ってきたら・・・ね?



赤石するでしょうwwwwwwwwww




けど狩場あいてなかったwwwww


中部あいてたけど、うまく操れんくて死んだwwwww



そしたらみんなが寝ろよwwwww


ってww


まぁそうだよねwwwwwww



ということでおとなしく寝る。


ちょっとおとなしくってのはなかったかな?ww


全然寝なくて赤石にいたしなwwww




その日は教習はいってたし、土日はバイトはいってたんで風邪ってのを親に内緒にしてたんです。



ほんますいませんwwww

こんなアホなコですいませんww







で3時前から5時まで寝て、おきて熱は買ってみたら38.5


おいおいおいおいおいおいおいw


やばいんんでーえの?w




まぁ結局親に風邪引いてるのバレたんですけどね。



教習キャンセルして、緊急で病院へ。時間が19時やったので病院なかった。
オレ持病もちだし。



こんときはほんま死ぬかと思った。



熱は38.8だったかな病院で測ったとき。



けどせき、頭痛、だるさ、関節痛。


やばかた



おどろいたのが握力の低下(?)


喉渇いたので母さんがジュース買って来てくれたんだ。



それ飲んでさ、まだだるさとかあったから紙コップ握りつぶそうとしたんだ。



つぶせねえwwwwwwwwwwwwwwww



へこむくらいwwwww



どうしたオレwwwww



めいっぱい力いれてるのにw


まぁうん。







新型インフルではなかった。


時間がはやすぎたから詳しくはわからないって言われたけど。



オレのなかでは新型を超える新型だと思ってる。




そっからは地獄。




39.3とかが金曜の夜から日曜の昼くらいまで続いた。
39.8まであがったかな。


まぁ42.3でたことがあるオレ。
どうでもいいwwww



金曜の夜寝れねえ・・・。


1時間おきに目が覚めちまう。


動き回ったからか、髪の毛すげーぼっさぼさ。



今は熱もさがって、若干の筋肉痛というか関節痛みたいなのが残ってる。

あと頭痛。


この頭痛どっかやって。


ほんまやばい。





昨日の昼からは熱もさがってめっちゃヒマやったな。



どれくらいヒマかというと小説。


心霊探偵八雲


ご存知でしょうか。


オレの大好きなシリーズ?

小説なんですがそれの新刊を買ってきてもらって、2時間ほどで呼んでしまう。



また一度呼んだやつをもう1度よみきるほどでした。



トイレ ご飯のとき以外布団からでてません。

睡眠時間が16/24くらいだったと思うww
もっと寝てたかもw




ほんま地獄やったなー。



明日も絶対安静で学校休め なのでまったり眠りたいと思います。

あさってももしかしたら休みかも。


いやこの際休んでやろう。




金曜からテストwwwwwwwwwwwwww




どうしろとwwwwwwwwwwwwww




テスト期間終わるまで休んでやろうかwwwwwwwwww






まぁくだらん日記かいてもたwww



まぁあれです。



風邪には十分気をつけてください。

アホでも風邪引くみたいです。


さっちん風邪うつさないでください。





異常。


あー頭痛いー・・・


ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.30 10:39:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X