055302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れっどすとーん~僕と日々と時々おとん~

れっどすとーん~僕と日々と時々おとん~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん
【赤石】制限ドラゴンツ… ミ ン トさん
どこまでも続く道 けふぇさん
終わりなき物語 紅い彗星0520さん
元・恩師のブログ 恩師ささんさん
明日天気になぁれ まぃちゃん☆さん
♪天然めいの天然的日… さつきの妹さん
selaの気ままなブロ… sela226さん
Merry戦いの足跡 Merry麺さん
りがるーにゃ☆ミ t-regalさん

フリーページ

コメント新着

ぴっと@ 遅くなったけど 引退か。持病やとしゃーないな 仕事も…
ろくでなし@4人組@ Re:なん・・・だと・・・?(01/22) 兄さん 冗談じゃーないっすわーw まぁ…
ろくでなし@4人組@ Re:おつかれさま!(01/22) 紫 せやなー。 後半紫も忙しくてあんま…
ろくでなし@4人組@ Re[1]:お久しぶりです(01/22) 流れンヌ☆さん 奇遇やな。 俺も同じこと…
ろくでなし@4人組@ Re:さよならとか言わないからね(01/22) ぷーさん 酒のみにいきましょう!! い…

カレンダー

2009.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちわぁぁぁぁぁぁっす



孫権です(^^)



暇ッス・・・



狩る気起こらないッスww



そして寒いッス
昨日・・・やったと思うんやけど雪降りました。
ちらちらでしたが、初雪やったんかな?
行き死にそうなくらい寒かったです。
1時間以上自転車かかる孫権にとっては辛いものです(´;ω;`)
そしたら帰りも雪降りやがってww


ついてるのやらついてないのかわからないッス。






さて、暇なのでちょっと早いですが今年を振り返ってみようかなと・・・w




いやぁ・・・今年はどんな年やったんやろ・・・。



みなさんはどんな今年だったんでしょうか。


なんか変な文やなw




自分は失うものが多かったような気がします。

しかし、得たものもたくさんありました。




祖父の死から始まり、友人2名の死。


これはほんまにきつかった。


GW前に保育園から同じで中学まで野球部で一緒に戦ってきた友の死。


高校では違うところへ行ったものの、秋大会では負けましたねー。


それも思い出として心の中にしまってます。



チームのみんなで撮った写真は今も部屋にしっかりと飾っています。
みんな笑顔で写ってます。


このときは泣いたなー。

ほんまきつかった。







けど赤石の人たち、日々メンに助けられました。


ほんま感謝してます。

いや、感謝しきれないですね。


このこと書いたらあかんわーw
てか、書いてしまって申し訳ない・・・。




10月中旬にまた1人・・・。

ちょっと足の障害があるコで保育園からよく世話をしてあげて、そのコがいるところに自分がおるって感じでした。


これは偶然なのかわからないんですが、そのコが亡くなった時間が午前3時ころだったというのを葬儀中に耳にはいりました。


その亡くなる時間の前の午前2時半くらいに自分はすごい怖い夢をみて目が覚めました。
内容は覚えてないのですがすごく怖い夢だったと思います。
それから10分起きに同じ夢をみて目が覚めました。

そしてちょうど3時前やったとおもいます。

かぶってた布団の背中側が捲れあがったんです。

ちょうど横向いて寝てたんですが、いきなり捲れあがったのですげぇビビりました。
怖いままなんとか眠りについて、朝携帯のメールがきました。

そしてその内容が友達からやったんやけど

~~君が亡くなりました。

といった内容で、眠気も一気に吹っ飛んだのを覚えてます。
それと同時に信じられなかったです。



これほんまなんです。
信じられないかもですが、ほんまなんです。



そして二度と行きたくなかった葬儀場。
ほんまなんやなって・・・思い知らされました。




ほんまにきつかったです。
今の自分にはきつすぎました。


自分の無力さに、どうしようもなさに血がでるほど壁を殴りました。



このときもみんなに助けられました。

今の自分があるのはみんなのおかげやと思ってます。





あーやべーw


ちょっと話題変えようw












それから、10年間通して続けてきた野球にひとまず終わりを告げた年でもありました。

ケガもあり、問題起こしたりw
汗と涙まみれにグラウンドをしたりw
顔面にボールがあたったりw
仲間とわいわい言いながら練習したり。
膝の靭帯伸ばしたりw
夏の練習でぶっ倒れたりw
水の取り合いしたりw
部室で上半身裸になって水浴びしたりw
部室の壁に落書きしたりww
プールに石を放り投げたりww
敬遠食らってバット投げたりw
一年泣かしたりww
監督のビンタくらったりw
グラウンドが使えるか微妙なときわざと水撒いたりww
竹製バット折りまくったりw
メニューちょっとごまかしてサボって次の日監督にしばかれたりw
部室で今日の練習こんなんやったなー言い合ったり。
校舎まで飛ばして窓ガラス割ったりww
夏の一日練習あとプールに飛び込んだりw
川に泳ぎにいったりw
部室にスピーカー持ち込んで大音量で聴いたりww
抽選強いとこ引いてきたりw
試合前のジャンケン負けまくったりw


まだまだあると思いますが・・・。






















ほとんど悪いことしかしてねーじゃねーかwwwwww



けど楽しかったッス!!!















ほんま野球やってきたよかったです!!!!






それから勉強っすよねーw


一年のときはマシやったんですけどねww
まだまともに授業受けてたしw



けど、二年、三年と授業寝すぎたwwwww


三年になってから提出物だしてねぇwwwwww


設計くらいだww



夏休みの宿題まだだしてねぇwwwwww


てか終わってもねぇwwwwww




机の中漫画ばっかだwwwwww







数学、50点↑30点↑とったのに欠点つけられたっけwwww



職員室いって理由きいたとき、「点数とってへんからや」言われたときはやばかったなwwwww



夏休み補習行って勉強させられたなーww


2日間もw





テスト勉強なんてほとんどしねぇwwwwww



結果がこれですよwwwww




















クラス40位中37位













勉強はしっかりしようなwwwwwww








卒業試験前はちょっとは勉強しようかなwwwww






もうwwwオレアホやなぁwwwww










ちょっとは勉強します!!!!
遅いけどww





けどまぁこんなやつですががんばってます。

苦労するだけいいことがあるって信じてますよ!

人間やればできるもんなんですよ!!

ただ、やるかやらないかは自分次第っすね!!


がんばります!
















しれーぬ12月22日.JPG



こんなブログみせてしまってすいません^^;;;


載せたぞww







今年はほんまお世話になりました!!!!!


こんなやつですが来年もよろしくお願いします!!!!





とか書いててまた更新するんだろうけどw






冬休みはいったら友達と遊びまわりますね!!(`ω´)グフフ





ではまた次回w















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 17:44:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X