681451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろくまま妊娠・育児日記

ろくまま妊娠・育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.26
XML
カテゴリ:妊娠10ヶ月
妊娠36週1日
妊娠10ヶ月 臨月になりました♪

こんばんわ♪
娘が冬休みに入ったため、パソコンに向かう時間がなかなか出来ず・・・・
でも、娘との二人っきりの時間は、これが最後になるので、
いちゃいちゃしてます^^

さて、今日臨月初めての健診でした。
やっぱり逆子・・・・
一時期、頭が動いてたんだけど、今日にはやっぱり同じ左上に頭がありました・・・・
で、入院中は旦那様や姑に仕事を休んでもらうので、
入院日を決めてもらいました。

やっぱり1月8日になりました。
7日の午後に入院して、8日に手術。
1週間後の14日に退院の運びとなりました。
ということは、後2週間もない!!
準備がまだ出来ていない~~~~~!!!

二人目ともなると、本当に準備に取り掛かるのが遅くて、
9ヶ月ごろからやっと揃え始めたくらい・・・・
まだこまごましたものを買ったり、お布団の準備したりしないといけないんだけど・・・・
しかし、天気も悪くて、なかなか洗濯物が乾かないんですよね~。
娘もいるし・・・・

旦那様が正月休みに入ったら一気に片付けます。
次更新は、入院前に出来るかなあ~?
先に手術したsweet love sweetさんのこともきにかかるし・・・
帝切は初めてなんで、色々聞きたいし・・・・

ではでは、年末で忙しいとは思いますが、皆様良いお年を~!!(早い??^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.26 21:37:29
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠10ヶ月] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ろくまま2006

ろくまま2006

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん
なでごんの てんてこ… なでごんさん
ふぁみりぃ・ぱあく ゆ~なのママさん
気まぐれDiary qoochan1207さん

コメント新着

qzsfhqubx@ SJMVaYutoHSxvsyRcqa Yv4tMP <a href="http://jvjrunh…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.