263918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妖怪長屋+α

妖怪長屋+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロクまる

ロクまる

Calendar

Freepage List

Category

Free Space

2012/02/09
XML
カテゴリ:妖怪日記
――余談・羽田空港にて。



 
 



隣の女子2名の会話。

 「飛行機を最初に作った人って誰だっけ?」

 「ラ…ライトニング?

…とりあえずツイッターに流しておきました。





そしてツイッターに流して弔って貰った事件がもう一つ。
時間を持て余して、展望デッキでのんびり寛いでいる時、
仰々しいアナウンスが流れた。

「これより、新型のプリキュア機が参ります!」






プリキュア機!?



ポケモンとか、ああいった類のプリントジェットが飛ぶというのか!?
これは撮らねばならない、携帯を素早くフォトモードにしてダッシュ!



…本当に新型の
 『新型プリキュアジェット・ANAカレハーンJET2』
という名前の機体でした。



死にたい。



名前つけた奴出てこい、プリキュアコンビネーションキックくれてやるから。





 
そして試される大地に到着。

寒いよ。

寒いよ。

寒いよ。



ちなみに、どういう事かよく分からないと思いますが、
Aria師匠にもお礼を申し上げておきます。
あの時は命を救って下さってありがとうございました。
小樽に着いて親戚の家に直行したんだが、
帰りに凍った階段から…



ズザザザザ



 母「ちょっと、大丈夫!?」

 六「?いや、どこも、痛く…ない?」



…師匠のでかい本を滑り台にして滑降したらしい。

お陰様で、擦り傷も打ち身も痣もありませんでした。

それはもう見事な滑りっぷりだったのは言うまでもない…。
もしかしたらお供え物が不満だったのかもしれない。
「皆で食べられる大福みたいなの」ってリクエストに添って買ったのに…。




ショボーン チョコバナナ大福


お供え



親戚には大好評でした。





何か中途半端で終わっちゃうんで、
未紹介の戦利品の数々を乗せておきますかね。
未だに信じられないけど、無事に帰ってきたんだなあ。



 
同人誌数冊 & 伊吹萃香たんのステッカー

 
レシーのお土産 & さがらさんのお土産





では最後に、以前に万事屋ストラップを作った際に書いた、
 「貴様らには後で更に恐怖の光景を味あわせてやるわ…!」
の証拠の品をお見せしておきましょうかね。




ズラ~ッ
(3個600円の安い木材ストラップ)



ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/09 10:37:35 PM
[妖怪日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.