087247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロクの『今日のウンコ?』

ロクの『今日のウンコ?』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナンバーロク。

ナンバーロク。

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

フリーページ

2006年09月12日
XML
カテゴリ:ロクのはなし
newタイトル*
今日のウンコ:朝1 夜? 形状:ふつう。

060903_m03
夏の間、9月のはじめ頃まではよく見た、
怖い虫、、、↑↑↑

川の公園の桜の木に山盛り。キャー ショック

葉っぱを食べ尽くしていた。
風で落とされた毛虫くんが木のまわりの芝生や
まわりの植栽にまでウジャウジャ ショック

ロク、踏みまくり。でも平気。
たまに背中の上にいたりして ショック

たまに、芝生で寝っ転がるからヤバかったよ。
怖かった。

最近はあまり見なくなりました。ヨカッタヨカッタ^^


これは余談ですが、、、
公園の桜の木の下にはベンチがいくつもありまして
夜などはカップルがいちゃいちゃしています。ハート

毎晩、そこを散歩している私は
ベンチの上は毛虫が10匹はいるであろうことがわかります。

いい雰囲気の中 ハート、、、
お知らせするものかどーか悩みますが
やはり、わざわざ声は掛けられませんでした。

でも、ロクはそんなカップルの近くに行きたがる。

オジャマだよー

たまにロクに反応してくれるカップルには教えてあげました。

きっと、次に日、いろんなところが赤くなってることでしょう。ぽっ

060912_01 ロクの定位置。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月07日 00時36分57秒
コメント(4) | コメントを書く
[ロクのはなし] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

薔薇・紅茶&RUCE いぎりすだいすきTAKAさん

コメント新着

 お月0839@ うんこさん 足が悪くなると、いきむのに疲れるから普…

© Rakuten Group, Inc.
X