121442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sebas chan

Sebas chan

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

朝顔 New! あきてもさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

natural life てるてる娘さん
行雲流水  二鼓さん
爆裂娘!HANON! 小町2525さん
lulie ルウリーさん
Happy a face singatomoさん
ラムズラブの仲間達 shunachanさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
ム-たんのおうち marin82さん
April 20, 2007
XML
カテゴリ:☆手作り☆

 

スヌフレーム上.gif

 

最近慌しい日々を過ごしています。

今までのんびり生活だった分
この仕事の忙しさに体と心がついていかない感じ。
これも時間が経ったらなれるかしら?


でも・・・


忙しいことに感謝しなくては。。ぽっ

 

 

このポシェット
お友達のムスメちゃんにプレゼントする用の
試作品として作ってみました。

こんなポシェット使ってくれるかな??

 

2007-04-15 064.jpg

口の部分をきゅっと閉めると・・・
さくらんぼのよう08.gif


2007-04-15 045.jpg

あら、やだー、ピンボケだわ。。
さくらんぼの部分は、抹茶色を薄~くした感じ。
ちょっと渋すぎるかしら??

 

これだったら、ワンコのお散歩の時にも使えそうね!



鍵・携帯・お財布・デジカメ・・・

 

そうそう、【うんちゃん袋】をお忘れなく!うっしっし

2007-04-02 005.jpg
お忘れなく~~♪ 

スヌフレーム下.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2007 11:55:36 PM
コメント(35) | コメントを書く
[☆手作り☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X