121445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sebas chan

Sebas chan

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

朝顔 New! あきてもさん

今日の散歩 New! やすじ2004さん

natural life てるてる娘さん
行雲流水  二鼓さん
爆裂娘!HANON! 小町2525さん
lulie ルウリーさん
Happy a face singatomoさん
ラムズラブの仲間達 shunachanさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
ム-たんのおうち marin82さん
September 17, 2008
XML
カテゴリ:☆手作り☆

 

youpile.jpg

 

 

8月の終わりから2週間ほど
姪のKちゃんが研究で来星していました。

毎6ヶ月来星していて
めっきり日本からの訪問者が減った今
楽しみになっています。

研究で街に出ては歩き回る・・・
さすがに日中は暑くて体力消耗が激しいので
今回は朝早く6-7時には出かけ
暑くなる10時ごろに戻ってくる。
このペースが一番効率が良かったようです。

Kちゃんも無事に帰国。

また6ヵ月後に来てくれるといいな。
来てねぇ~ぱー

 

2008 09-12 059.jpg

 

 


aniflo3.gif

 

 

最近は仕事に、アクセ作りにと
時間があっという間に過ぎてしまう。


最近は色んな形のパールを使って
ブレスレットやネックレスを作ります。
新しい道具も増え、今まで気になっていた
留め金部分も前よりスッキリ
隠せるようになりました。

2008 09-17 001.jpg  2008 09-17 002.jpg

2008 09-17 003.jpg
シルバーなので、簡単に割れます。
これをつぶし玉の上にかぶせて
隠します。スッキリ!

 

2008 09-12 010.jpg シェルのトップにターコイズ(途中経過)

 

2008 09-12 035.jpg


2008 09-12 032.jpg
白パールはわたし用でピンクは贈り物用に・・・

 

 2008 09-12 112.jpgモデル:Kちゃん

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2008 03:18:46 PM
コメント(20) | コメントを書く
[☆手作り☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X