120060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sebas chan

Sebas chan

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News

Favorite Blog

不安定な天気 New! あきてもさん

今日の散歩 やすじ2004さん

natural life てるてる娘さん
サイバーじじい の… サイバーじじいさん
行雲流水  二鼓さん
爆裂娘!HANON! 小町2525さん
lulie ルウリーさん
Happy a face singatomoさん
ラムズラブの仲間達 shunachanさん
☆Ryu・風☆ママのお気… ninineneさん
October 16, 2010
XML
カテゴリ:☆手作り☆
 
最近、アクセサリー作りの仲間が一人増えて、
ますます作る意力が増しています。
一人で作るよりも、お友達と作業する方が断然楽しいです♪♪
 
 
長さが中途半端で自分用には作れなかったシルバーチェーンで 
お友達用の ブレスレットを作りました。
 
 
IMG_2029”.jpg
 
 
お友達はとても華奢な方なので、太い丸かんを数個つなげて
長さが足りない分を補いました。
 
前に買い置きしていた、クロスのパーツも付けて… 
 
 
 
IMG_2038”.jpg
 
 
 
 

 

           Mail.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 16, 2010 01:02:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆手作り☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.