2437997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

PR

Rakuten Profile


ロルコさん

どうも。テキトーにシンプルライフしているアラフォー独女です。

フォローする

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Sep 5, 2011
XML
カテゴリ:
こんばんは。

そういえば、いつもテーブルはチラっと移ってはいるものの特に紹介したことないなー。

と気がつき・・・


今日は我が家のテーブルについてです♪

てゆっても、なんのひねりもない普通のテーブルです(--)

IKEAで買いました~

001.JPG

後ろになにやらドライヤーがかけられておりますが・・・

(ここにかけとくと使いやすい・・・けどお洒落感0!)


本当はラウンド型のテーブルが欲しかったのですが、予算の関係でまたもIKEA(笑)

こちらMELLTORPというシリーズのダイニングテーブルです。

お値段、まさかの¥3990!!(@□@;)えーー!!!

とゆうことで即決でした。



大きいのは¥4990。

melltorp-daininguteburu__0083480_PE209696_S4.jpg
画像お借りしています。




大きい方と迷ったのですが、所詮ワンルームなので小さい方にしました。


しかし、なにがおかしいって・・・イスがおかしいのです。

004.JPG

折りたたみチェアー。

安っぽいもなにも安いのですが(汗)

白く塗ったら変じゃなくなるかしら・・・

私に上手に塗れるかな-・・・不安(--;)



IKEAで新しくベンチがでているのでそれ買おうかな。

でも本当は、アントチェアが欲しいのです・・・



3本脚・・・赤ハート


そして、後ろにチラチラ写っているのがこれまたIKEAのものです。

003.JPG

この白×白の感じが好きです^^

本当は木のぬくもりチックな家具にしようと思ったのですが、白もまたいいなー。と思います。

TVコーナーの黒が一気にダークサイドになってますが・・・

あと、ディスプレイが未熟すぎますが・・・

ディスプレイで白と黒を少しずつ調和していけたらなー。と思います^^

これがまたセンスがないから難しいですが~。


後ろのBOXもぐちゃぐちゃだったのですが、片付いてきたので使い方を決めたいと思います。

ちょっと、物置状態になっていたので・・・





今日も読んでくれてありがとうございます^^ポチっとお願いします~♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村









Last updated  Mar 14, 2012 11:07:17 PM
コメント(2) | コメントを書く

Recent Posts

Archives

Jul , 2017
Jun , 2017
・May , 2017
・Apr , 2017
・Mar , 2017
・Feb , 2017
・Jan , 2017
・Dec , 2016
・Nov , 2016
・Oct , 2016

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.