3542039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Mar 21, 2016
XML
カテゴリ:その他いろいろ
またブログ放置してたワ。サラっと更新します。


さて、最近の大きな変化はベッドが入荷した事。

image.jpg

コレよ。



ベッドと高反発マットレスのセット。

めっちゃ反発してくる。猛反発!猛反発マットレス!

って、買うならブラウンがいいとか言ってたクセに白買った。笑。

本当は重厚な感じ(?)のインテリアもいいと思ったけど、ブラウン系の家具は揃えるとしたら高い事と色味を合わせるのが難しい事と明るい色の方がいいかな。って事で白にした。

でも思いの外アイボリー。笑。むしろ壁とかもアイボリー。笑。

白ならまっ白がいいんだけど仕方ないか。

…白も充分難しいじゃないか!

そしてIKEAでシーツ&カバーを購入。

image.jpg

部屋のメインをベッドにしたったワ。寝室かよッ!

っていうか花柄かよッ!

そうよ、かわいいでしょ。笑。

しかし掛け布団にフカフカ感が全くない件…(´;ω;`)ブワッ


枕いっぱいの写真とか見ると欲しくなるけど、欲しくなるけれど…。…。ってかんじ。

ちなみにカーテンも考え中でパネルカーテンからレースのカーテンに変更。

遮光カーテン探し中です。

目指すはホテルのような部屋。

がしかし壁とか既に汚いので微妙…(´・ω・`)


そんな中、無印が10パーOFFなのでシャツホルダーを追加した。

image.jpg

帯、和装小物を収納してみた。

やっと帯が片付いて感動。


クローゼットがぐちゃぐちゃで気が滅入っていたので、押入れ用の箪笥を買おうか迷ったけど無印様のおかげで回避できた。

これ買う寸前だった。



これもいいんだけど、できれば違う方法が良かったので。


むしろシャツホルダーよりシューズホルダーでよかったかも。幅的に。

なんかスッキリしていいので、お洋服や下着も無印ホルダーズで揃えて収納したくなった。

ちなみに写っていないクローゼット他ゾーンは散乱しています。

もう捨てる物ない(たぶん)ので、後は如何に収納するかを考えねば。



しかしベッド購入したらすごく生活が向上した感じ。

ミニマムすぎる暮らしより、私にはシンプルな暮らしが丁度いい模様。

これからは程良く生活していこうかと思うのでした。笑。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2016 11:22:45 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.