3542065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

May 25, 2019
XML
カテゴリ:身体のこと
緩く、超緩く身体を鍛えている。

今年から肩の冷えがもの凄い。このまま生きてたら死ぬ!

老後の寝たきりも回避したい!というか独身で寝たきりになったらそれはもう…。…。(怖


まず、昨年10月からスクワット朝20回、夜10回を毎日継続。

スクワット半年経過したあたりで効果が目に見えて、靴下、タイツ等履く時よろけてたのがよろけなくなったヨ!キャースゴイ!←めっちゃレベル低いw

このまま継続するべし。

そして最近暖かくなってきたので休日出かけない日はジョギング&ウォーキング。(1時間くらい。

今週から斜め腕立て朝晩10回をプラス。(ガチの腕立ては出来ない。関節痛い。

今日はプランクってヤツを取り入れてみたが、何これ、めっちゃ腰痛いわw

でもすごい血流が良くなった感(気のせいかもしれないが)。たった30秒程度で。

まずは膝ついて慣らそう。


尚、うちの猫様が上半身を軽く浮かせ、暫しの間固まっていた。まるで腹筋を鍛えているように。

1ミリも引き締まってはいない模様。


とりあえず継続は力なり。なので緩くても毎日続けるのだ。(というか緩くないと続かないのだ。最初は。

そして具合悪い日は休む!と自分を甘やかす!

にしても全然体脂肪率減らないわー。

体重も一時期バターコーヒーで落とした分戻ってしもうたわーwなんでやー

ちょっと気合い入れて頑張ろ。


トレーニング道具が欲しくなってしまう。







腹筋ローラー、出来る気がしない…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2019 11:33:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[身体のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.