3541964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おひとりさまのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ロルコ

ロルコ

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Rakuten Card

Aug 20, 2019
XML
カテゴリ:その他いろいろ
今世間を騒がせている某あおり系事件の容疑者がガラケー所持者ということで、ガラケーが風評被害を受けていると感じざるを得ません。

つい先日ガラケーの記事を書いたばかりだというのに・・・

ネットニュースのコメント欄では「ガラケー女」「ガラケーBBA」「今どきガラケーw」のオンパレードw

もはやガラケーにさえ罪を感じ出す始末。

が・・・、言わせて頂こう。

罪を憎んでガラケー憎まず!!

ガ、ガラホかもよ・・・(小声)


そんなガラケーですが、まだまだ私は使っていくわよ。

ガラケー持ちの同志たちよ、心を強く持つべし。

とかいいつつ、simフリースマホをいくつか検索してしまった私であるw←オイ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2019 10:01:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.