044131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステキな未来へ

ステキな未来へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

Happy Life Time… ちぃちゃん9285さん
my home page モリゾー&キッコロさん
かわいいもの倶楽部(… miffyブラスターさん
nobu親父の気まぐれ… nobu-1961さん
2006年01月09日
XML
カテゴリ:娘のこと
任天堂DSの充電器、コンセントにさしたままにしていたら、ころんにコードを噛まれてしまい、充電できなくなってしまいました。
いくらするものなのかネットで調べていたら、DS用のポーチとヘッドフォンが娘の目に留まりました。

ジャ○コに買いに行ったんだけど見当たらなかったので、私は食品売り場へ買い物に行き、娘と一緒に来ていた友達の2人は、2階で欲しいものを買ってくるって言うから、休憩所で待ち合わせることにして別れました。

この前もこんなことがあったなぁ。。。

あの時は3人で、私の買い物が終わってもまだ来ていなかったので、2階まで行って捜したんです。

そして今回もやっぱり。。。

私はゆっくり買い物していたので、もしかしたらもう待ってるかなぁと思いながら行ったのに、30分待たされました(>_<)

もう連れて来ないからぁ。。。

家に帰って二人で遊んでいたんだけど、「帰る時に一緒に送っていってついでにコ○ロードで買って~~」

はいはい。。

でも、夕食の用意を始めたら、「一緒にご飯食べたい。。。」

またでたぁ。。。

「もぉ。じゃぁ今日は買いに行かないよ!」

ということで、一緒に夕飯を食べました。
お昼も一緒だったよなぁ。。。

家に送り届けると「やっぱり今日買いに行って。。。」

買いに行きました。

でも、もう閉店の時間だったので、とりあえず充電器だけ店員さんに聞いて買って帰りました。

明日また買いに行きます。

ニンテンドーDS用本革ケース【SZC-GD03BK】
ニンテンドーDS用シフォンポーチ【SZC-GD04BL】
DS DS専用ACアダプタ
【初売りセール2006】任天堂 コンパクトポーチ ≪レッド≫(NDS)
アタッシュケースDS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月11日 16時14分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[娘のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X