049887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロールパンナのぽってり日記

ロールパンナのぽってり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロールパンナ311

ロールパンナ311

カレンダー

お気に入りブログ

ある会社員の気まま… ピロリン5005さん

コメント新着

ロールパンナ311@ Re[1]:祝結婚4周年!(10/07) BEBE1969さんへ うわぁぁぁ~ こちら…
BEBE1969@ Re:祝結婚4周年!(10/07) うわぁぁぁぁ超ビックリした!!! これ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は式では着ないカラードレスの前撮りに行ってきました。
一緒に行ったのは、私のママ、5歳の姪、彼、彼ママです。

予約した時間より少し前に着き、お茶を出されて待っていると
入口に汗を拭き拭き現れたフツーのオヤジ。
何も言わずにさっさと2階へあがっていきました。
誰だろう??

冷えひえのメイクルームでまずは私のヘアメイクから。

「どんな感じがご希望ですか?」

「・・・」

特に考えてこなかった。
写真撮りのためにお花屋さんに小さなブーケを注文し、
いきつけのおねーちゃんのところにネイルまで行き、
準備万端のはずだったのに、肝心なところがぬけていた。

とりあえず式ではほとんどアップなのでハーフダウンな感じで・・・

「アイシャドーは何色系にしますか?」

「・・・とりあえずピンクは顔がボケるのでそれ以外で」

なんだかいい加減だけど大丈夫かな?

ほとんどおまかせになってしまったけど、なんとか完了し
彼もささっと着替えて2階のスタジオのほうへみんなで移動・・・

するといたのはさっきのオヤジびっくり
なんとあのYシャツ姿のフツーのオヤジがカメラマンでした。

ちょっぴり不安になった私たちをよそにオヤジはテンポよく進めていきます。
ほんとにみんなこんなポーズとってるのかよーというような恥ずかしい2ショット。

しまいには彼と見つめ合ったり、二人そろってヘンな角度を向かされたり、
私だけ椅子に座らせられたり、
昔のキョンキョンの結婚会見の時みたいにグーで指輪をカメラに向けたり・・・

以前、台湾で結婚式をした友達に見せてもらった写真。
なんでも台湾や中国、韓国では一昔前のアイドルのブロマイドみたいな
恥ずかしいポーズをとった二人の写真をたくさん撮り、
写真集のようにして後世に残すというのが当たり前だそうです。

一瞬その光景を思い出し、おかしくて笑いが止まらなくなってしまい、
我慢してるのでおなかがプルプルしている私にオヤジは

「花嫁さんの笑顔がいいね~」

なんて言うもんだから余計に笑いが・・・泣き笑い
彼に怒られながら、鼻息が荒くなりながら、なんとか終了。

精神的にも肉体的にもかなり疲れた一日でした雫

前撮り

姪と一緒に♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 15時28分19秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X