049885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロールパンナのぽってり日記

ロールパンナのぽってり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロールパンナ311

ロールパンナ311

カレンダー

お気に入りブログ

ある会社員の気まま… ピロリン5005さん

コメント新着

ロールパンナ311@ Re[1]:祝結婚4周年!(10/07) BEBE1969さんへ うわぁぁぁ~ こちら…
BEBE1969@ Re:祝結婚4周年!(10/07) うわぁぁぁぁ超ビックリした!!! これ…
ビャルヒ@ あのコスwwwww コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に…
ケメント@ 楽してなんぼ!!!!!! もうねーメンドすぎんだよねー(^^; …
生活費@ ちょwwwwこれわwwwww ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月ゴルフデビューしたばかりの主人とGW中に初ラウンド行きましたゴルフ
メンバーは私と主人、そして私の両親です。
当初の週間天気予報ではくもり雨でしたが、晴れ女&晴れ男の私たち夫婦、当日はゴルフ場に着くまでは小雨が降っていましたが
スタート前には急に晴れて良い天気になりました晴れ

私の住んでいるところには車で1時間圏内にいくつものゴルフ場がひしめいています。
ただGW中ということもあってなかなか予約がとりづらくなっていました。
しかし従兄弟が働いているゴルフ場を社員紹介で取ってもらえることになり、
初めて夫婦そろってのラウンドとなりました。
行ったゴルフ場は「榛名の森カントリークラブ」

ここはあのジャック・ニクラウスが設計したゴルフ場で、オープンのときには
ジャックが自家用ヘリでやってきて始球式までおこないました。
(実家はわりと近くだったので当日はマスコミなどのヘリもすごかった)
この始球式でジャックのボールが落ちた地点に記念碑みたいなものが埋め込んであるそうです。
小さくて見えないのでちょっとしたトリビアです。

とても気持ちのいい天気の中、無事前半9ホール終了~
主人は内心私に勝てると思っていたようですがその期待を裏切り
私の勝ちでしたが、私も2年ぶりくらいのラウンドだったのでびっくりするほど
悪いスコアでしたショック

お昼でレストランに行くと厨房で働く従兄弟からの差し入れで
新たまねぎとトマトのサラダや山の幸満載の山菜料理が出てきました。
うれしいサプライズでした。

そのあともなんとか残り9ホールをこなし、待ちに待ったお風呂温泉
私のゴルフは半分はお風呂も楽しみなところです。

あがってみるとひどいスコアではありましたが、なんとか主人には勝ちました。
そのうち早く私を抜いて上手になってくれるといいな~と思います。

そのあとは私の実家で反省会をかねた食事。
といってもただ、あーだった、こーだったと話していただけですが
父も母もとても楽しそうで、また行きたいな~と思いました。

余談ですが2年ほどゴルフ場から遠ざかっている間に、若いカップルのお客が
すごく増えたことに驚きました。
その日はわりと上手な人が多かったけど、道具の名前も知らずにジーンズで
プレーしようとするようなマナー知らずな人も増えているそうです。
年齢層が広がったのはうれしいけれどせめて最低限のマナーだけは守ってプレーしたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月10日 16時24分01秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X