120153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

romana stanza

romana stanza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Favorite Blog

www.beads jam.com… ばばるBBさん
シナ・チャルの部屋 カヤナイトさん
アエママのビーズル… アエママさん
Atelier*bibi* Bea… *bibi*さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

Comments

 ダイスケママ@ Re:X-SENSEさん2011夏の福袋のネタバレ(06/02) こんにちは!私も何回か買ってますがあん…
 tekoneko@ heeltooさんへ(@^▽^@) こんにちは! 体はいたって健康で~す☆ …
 tekoneko@ メリープ★さんへ(@^▽^@) こんにちは! 元気ですよ~ チョーカー…
 tekoneko@ komokichi8さんへ(@^▽^@) ホント、お久しぶりです! komokichi8さ…
 heeltoo@ Re:ようやく更新!(05/01) こんばんは! お元気でしたか? しばら…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


May 26, 2010
XML
cooky今日はチョーカーです。

リーフフラワーチョーカー
リーフフラワーチョーカー


今日は午前中、ビーズ教室が行われているコープカルチャーで講座リーダー連絡会がありましたノート
なぜ、私がリーダーかというと一番家が近いからという理由です泣き笑い
交通費が出たのですが、バス1区間にもならない金額でもらうのも申し訳なかったのですが、ありがたく頂戴しましたうっしっし
初めての出席でしたので、集まった人を見てあらためてたくさんのいろんな講座が開催されているのだなと思いました。
水彩画、造形盆栽、クレイフラワー、英会話、ハワイアン・フラにコアリズムなど笑いヨガなんてのもありましたびっくり
みんな毎日をいろいろ楽しんでいるのだなあと感心しました。
なんだか、これからの人生も楽しみ!がまだまだあるって思えましたスマイル

今回はTシャツを着る機会も増えてくる季節になってきたのでチョーカーが欲しくなって作ってみました。
レシピは最初に通っていたビーズ教室の先生のものです猫
ただ、ビーズは手持ちの物を使ったので若干色合いが違います。
リーフビーズを使ってお花花のモチーフにしたテグス編みです。
うん、可愛い~大笑い

ランキング参加しています♪♪
よかったらポチッとして頂けるととてもうれしいですピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2010 06:57:03 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X