120154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

romana stanza

romana stanza

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Favorite Blog

www.beads jam.com… ばばるBBさん
シナ・チャルの部屋 カヤナイトさん
アエママのビーズル… アエママさん
Atelier*bibi* Bea… *bibi*さん
日々進化・・・過程… いるるか4514さん

Comments

 ダイスケママ@ Re:X-SENSEさん2011夏の福袋のネタバレ(06/02) こんにちは!私も何回か買ってますがあん…
 tekoneko@ heeltooさんへ(@^▽^@) こんにちは! 体はいたって健康で~す☆ …
 tekoneko@ メリープ★さんへ(@^▽^@) こんにちは! 元気ですよ~ チョーカー…
 tekoneko@ komokichi8さんへ(@^▽^@) ホント、お久しぶりです! komokichi8さ…
 heeltoo@ Re:ようやく更新!(05/01) こんばんは! お元気でしたか? しばら…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


July 7, 2010
XML
cooky今日はモードジュエリーメイキング(ワイヤー)認定講座Style 5です。

天然石のアラベスクネックレス
天然石のアラベスクネックレス


首が回らなくなりました号泣
借金でじゃありません。
そりゃ~、出ていくばっかりで入ってこないけど…ぷー
そうじゃなくて、扇風機の首振りです。
もう何年も前から左右の首振りのとき、変な音とカクカクと変な動きをしてたけれど…
とうとう、全く左右には動かなくなりました(上下には動いてます)涙ぽろり
買って15年、もう寿命だな。
それで新しい扇風機を探しています目
今の扇風機の立体首振りとリズム風が気に入っているので、それがあるのは同じSANYOしかないようです。
ただ、色がね~家のはネイビーブルーで新しいのがシャンパンゴールドと違いすぎるのに違和感が…わからん
でも、どこのメーカー見てもネイビーブルーなんて色はないのよね。
白やシルバーが主流ですね。
それしかないんだから、しょうがないよねしょんぼり

イーベストPC・家電館


今回は<Style 5>ジグ×渦巻き×ツイスト(Jig & Spiral & Twist)「天然石のアラベスクネックレス」です大笑い
ねじったワイヤーをジグボードを使ってトップのパーツやネック部分のパーツを作ります。
そして渦巻きをそのパーツに作ります。
この渦巻き作りが楽しかったですウィンク
なんでも渦巻きつけたいぐらい好きです目がハート
後はパーツを組み合わせてトップのローズクォーツに取りつけます。
それから、渦巻き飾りつきの帽子留め(どんぐり)作り。
綺麗に帽子に巻くのに苦労しました。
でも、どんぐり可愛いです大笑い

トップアップ



認定講座は、余合ナオミ先生の本の作品を順番に作っていってます。

手芸材料の通信販売 シュゲール


ワイヤーモード

ワイヤーモード

価格:1,890円(税込、送料別)




ハンドメイドアクセサリーショップ「Oneday-Onestep」来てね♪




ランキング参加しています♪♪
よかったらポチッとして頂けるととてもうれしいですピンクハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2010 05:09:33 PM
コメント(16) | コメントを書く
[ビーズアクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X