1849715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Romance夢紀行

Romance夢紀行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

読了した洋書「なんちゃってあらすじ」まとめ

読書履歴&更新のお知らせ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

☑ナリーニ・シン Allegiance of Honor サイチェンジリング#15読了♪(6/16)

☑クリスティン・フィーハン Dark Symphony カルパチアン#10 読了♪(4/24)

☑ナリーニ・シン Archangel's Resurrection ギルド#15 読了(2/10)

☑ナリーニ・シン Archangel's Light ギルド#14読了♪(1/24)

☑イローナ・アンドルーズ FATED BLADE 読了♪(4/29)

☑JRウォード BDB#11 Lover At Last 読了♪(3/17)

☑ナリーニ・シン Shards of Hope 読了♪(11/3)

☑クリスティン・アシュリー Quiet Man(ホークの部下モーがヒーロー) 読了♪(9/4)

☑アビー・グラインズ#3 FOREVER TOO FAR 読了♪(8/8)

☑J.R.ウォード#10 Lover Reborn 読了♪(7/3)
※9巻以前のBDBシリーズなんちゃってあらすじは​こちら​最新作はまだまとめていません。

☑アビー・グラインズ#2 NEVER TOO FAR 読了♪ (5/20)

☑エリザベス・ヴォーン#5 WARDANCE 読了♪(5/17)
※#4 WARCRYのなんちゃってあらすじ

☑ナリーニ・シン ギルドハンターシリーズ最新刊 Archangel's Sun 読了♪(12/19)

☑イローナ・アンドルーズの​Emerald Blazeなんちゃってあらすじをまとめました。前編​ ​後編(10/31)

☑BDBシリーズなんちゃってあらすじを​こちら​にまとめました(10/14)

☑なんちゃってあらすじ その他のページ更新。ナリーニ・シンのサイチェンジリングの短編など、シリーズで独立したページに仕分けできない作品のあらすじまとめページはこちら。(10/14)

☑LOVER UNLEASHED #BDB 9 読了♪(10/9)

☑LOVER MINE BDB#8 読了♪(9/13) 

☑Emerald Blaze 読了♪(8/31)なんちゃってあらすじは日記のほうで掲載中。フリーページにはそのうちまとめます。

☑FATHER MINE(BDB#6.5)久しぶりに再読中→8/23読了♪ 

☑ずーーーっと積んであったトゥルーブラッド短編集「A TOUCH OF DEAD」8/20読了♪ スーキーのテレパス能力を使った謎解きや、小さな田舎町の密度の濃い人間関係のなかでのスーキーの日常がつづられています。

☑Lover Avenged BDB#7 ​漆黒に包まれる恋人 (二見文庫) [ J.R.ウォード ]の続き。8/14読了。

☑日記に投稿していたSEDUCED BY MOONLIGHT (ローレル・K・ハミルトン)なんちゃってあらすじをまとめてフリーページにアップしました♪(4/30) 

☑THE KINSMEN UNIVERS イローナ・アンドルーズ 読了(2/23)

☑クリスティン・フィーハンのカルパチアンシリーズ#5なんちゃってあらすじをまとめました。こちら

☑クレスリー・コール「DEMON FROM THE DARK」なんちゃってあらすじを​こちら​にまとめました(12/29)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Archangel's Light  発売中♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
​​
Archangel's Light【電子書籍】[ Nalini Singh ]
ギルドハンター最新刊! シリーズ14。予約購入しました。主役は誰になるのかな、楽しみ~♪

Archangel's Sun  12/19 読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

13巻の主役は、なんと大天使タイタス!!!! 確かにラファエルの信頼できる同僚の一人でもあり、ラファエルの肩をあいさつ代わりに「元気か?」バンバン!と力強く叩くような気さくで、どこまでも漢気あふれ、領民からも、別れた女性からも悪く言われたことがないという(笑)尊敬をうける大天使さま。エレナもまるでハンターみたいと好感を持っています。そしてそしてヒロインは・・・。これまた、ええーーー!!! 嫌じゃないけど、びっくりな人物。
ギルドハンターシリーズ洋書既刊のなんちゃってあらすじはこちら

Lover Reborn #BDB 10 7/3 読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

妻のウェルシーを亡くしたトールは、レッサーたちへの復讐に生きています。ジョンは伴侶と愛し合っていますが、彼の強すぎる保護意識で二人の仲がぎくしゃく。半ば野生の本能のように語られる戦士の独占欲と強い愛情は、どこまでのものなのか、彼らにとって愛することとは。

​LOVER UNLEASHED #BDB 9 読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

監禁を解かれて、今度また自分の動かない身体に閉じ込められるなんて、絶対に嫌。お兄様、お願い、手術しても治らなかったら、頼みを聞いてほしいの。
なんちゃってあらすじ

LOVER MINE #BDB 8 読了♪ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
​​
家族の温かみを少しだけ味わってまた奪われるくらいなら、ずっと孤児でいたらよかった。自分だけの人、自分のものといえる人が欲しい。彼女は今、苦しんでいるのだろうか。ジョン・マシューはもがいています。
なんちゃってあらすじ

Lover Avenged 読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ベラの兄、人気ナイトクラブ ゼロワンのオーナー、そしてヴァンパイアの間では差別されているシンパスであるリヴェンジが主役です。彼には強く惹かれている女性がいましたが、脅迫者との関係を強要されている自分には勿体ないと考え、絶対に個人的に深入りしないと決めていました。ところが… 今回ミステリアスなリヴの過去が明らかに!
なんちゃってあらすじ
​2021年11月​​翻訳版が発売予定☆彡

エリザベス・ヴォーン /瑠璃色の衣の花嫁 続き
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

6/3 読了しました♪ 
「瑠璃色の衣の花嫁」のラストではララとキアたちが平原で厳しい冬を迎えるところで終わっていました。それから数か月後、すっかりお腹の大きくなったララとキアとその一行は出産のためにザイに向かっています。ララに随行しているヒースの視線はアティラへと何度も向かいますが、周囲に冷やかされたアティラは真っ赤になりつつ、迷惑顔です。

Emerald Blaze 読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「蒼玉のセイレーン」続き。去ってしまったアレッサンドロは戻ってくるの? カタリーナは? ネバダの体調は? 気になる~。8/31 読了♪ 60%あたりから一気読みでした!!! 


未翻訳。「深紅の刻印 (MIRA文庫) [ イローナ・アンドルーズ ]」の後日譚かつ「​蒼玉のセイレーン【電子書籍】[ イローナ・アンドルーズ ]​」前日譚。
ネバダとローガンの盛大な結婚式はテストから3か月後と決まったのに、2人の結婚式プランナーを解雇してしまったネバダ。妹のカテリーナとアラベラが準備の手伝いを買ってでますが、ローガン母の邸宅には親戚と30人のちびっこギャングが闊歩、家宝のティアラが行方不明だし、ネバダはブーケにテーマ色と合わないライラックを入れるというし、働かない親戚たちもちょっかいをかけてくるし、大事なウェディングケーキに毒!? カタリーナは大わらわ。
なんちゃってあらすじ

イローナ・アンドルーズSF作品   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イローナ・アンドルーズの別のシリーズ。短編が3つ収録。主人公はそれぞれ違います。第1話 Silent Blade では親の整えた婚約が気に入らず自由を求める傲慢ヒーロー! 後悔&反省してください!(笑)第2話 SILVER SHARK では生き抜くためにヒロインは自分の能力をひた隠しにしているのに、隠さなきゃならないのに・・・いつかは隠しれなくなるのかな。スリリング。第3話 A MERE FORMAILTY 父の死の賠償金と償いのための結婚を求める古めかしいしきたりを守る傭兵一族の長が賠償金の金額交渉をはねつけるためにとった秘策は・・・。
2/23 読了
イローナ・アンドルーズのなんちゃってあらすじまとめ​

ナリーニ・シン大好き !!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「青い瞳をもつ天使」外伝集。Angels' Wolfは2巻でエレナが発見するボロボロにされたうえに体内にギルドの刀を埋め込まれていたノエルというヴァンパイアが主人公。ノエルはあの事件後にラファエルの部下のニムラの預かりということになったと彼のその後を気にするエレナがラファエルから聞いていたシーンが本編のどこかで書かれていたので、そのあたりの事情が書かれているのかなと興味しんしん。
なんちゃってあらすじ

サイチェンジリング短編集 4/30読了♪

Wild InvitationA Psy-Changeling Collection【電子書籍】[ Nalini Singh ]

ネイトとタムシンの馴れ初めを読んでみたくて2013年に購入。
スノーダンサーの副官クーパーが従属的な狼の女性を怖がらせないよう6か月も忍の一文字で見守り、ようやく十分な時間を与えたということで求愛スタート。従属的だからといって無力ではない、支配的な彼ら自身の荒々しさを受け止め、慰撫する存在があって、スノーダンサーはまとまりとしての強い存在でいられるようです。チェンジリングカップルの支配と従属のルールに理解が深まりそうな作品。
他には、スノーダンサーの狼ララと亡命してきたサイのウォーカーのお話が収録。出だしからするとラブラブの日常かな? と思いきや、ウォーカーの過去やエイデンとのエピソードも出てきています。
なんちゃってあらすじはこちら


妖精王女メリー・ジェントリーシリーズ第3作
読了しました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「​ 嘆きの女神の秘密 下 / ローレル ・K ・ハミルトン​」の続きにあたる作品。2014年に読了していたのですが、なんちゃってあらすじは書いていませんでした。シリーズ最新作の執筆が始まったようなので、久しぶりに再読しようと思います。
メリー・ジェントリーシリーズ​洋書あらすじ まとめ

気まぐれに洋書挑戦 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Dark Challenge【電子書籍】[ Christine Feehan ]
7/19 読了♪ 
​カルパチアンシリーズ#5 


Theirs to TakeBlasphemy【電子書籍】[ Laura Kaye ]
進捗 9%
ローラ・ケイのホットな短編。以前読み始めて挫折してしまったのですが、再挑戦中。
亡くなった父から引き継いだボートレンタルの会社を細々と経営するヒロイン。船を係留していた港がハリケーンに見舞われ、肝心の船に修復の必要な傷ができてしまいました。周辺一帯も同じような状況のため修理屋さんに来てもらえず困っています。偶然、船の修理サービスを近所で始めたばかりのハンサムな男性が現れて・・・

ケリー・ボウエンの短編 読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

謎めいた夜は公爵と探偵を(ベルベット文庫)【電子書籍】[ ケリー・ボウエン ]の作家さん。
深窓の令嬢が変装と身分の偽装によって、教会の装飾の仕事を得ることに成功します、駆け出しの男性画家として。

注目のリサ・マリー・ライス 真夜中シリーズ作品  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



管理人大プッシュ真夜中シリーズ。

もちろん新作にも上司である彼ら+奥様連が登場☆ ASI社の皆さんは経営陣を筆頭にまっさかさまに恋に落ち、幸せな結婚をしていて、部下のひとりはいみじくも「ポートランドの水にはなんかまざってんのか?」というようなことを述懐しておりました。
・・・なんだか私も次の休暇にはポートランドに行くべきという気がしてきました。

ローアシリーズ#10 このシリーズ、第11作ロテールまでは購入済なんです、いつ読了できるか不明ですが。 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Dreams of a Dark Warrior DREAMS OF A DARK WARRIOR (Immortals After Dark) [ Kresley Cole ]
ヴァルキュリーのレギンと彼女のために何度も転生してきている狂戦士エイダンのロマンス。レギンはエイダンの属する謎の教団に捕らえてしまいました。彼に前世の記憶を取り戻させれば拷問から逃れられますが、それは唯一愛した人をまた失うことを意味していました。
進捗 10/515ページ

ローアシリーズ第9作 10/27読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

DEMON FROM THE DARK(A) [ KRESLEY COLE ]
魔女のキャロウは謎の教団に誘拐されました。親戚の子供ルビーの命を盾に、最強のヴェーモン戦士マルコムを自分たちのもとに連れてこさせるためです。
不毛の惑星に降り立ったキャロウは、ターゲットに出会います。言葉は通じなくても、伴侶の彼女の仕草や表情を細かく観察し、気持ちを汲み取ってくれようとするマルコムを罠にかけるなんて、できる? それ以外にルビーを助ける方法はないの?(ローア第9巻)
なんちゃってあらすじ

妖精王女メリー・ジェントリーシリーズ第9作
9/22 読了♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

A Shiver of Light【電子書籍】[ Laurell K. Hamilton ]
検診のため、メリーは子供の父親たちと病院に出掛け担当医の先生たちと面談しますが、検査の過程でお腹の子供たちは2人ではなく3人ということがわかり・・・そして赤ちゃんたちのお父さんは、それぞれ誰?

メリー・ジェントリーシリーズ​洋書あらすじ まとめ

祝☆テレビ化!!! デボラ・ハークネス  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

デボラ・ハークネスのオールソールズトリロジーの最終巻が発売されました♪ 「魔女の目覚め」「魔女の契り」と続いてきましたが、過去から戻ってきた二人を待ち受けるものは? 迫る敵の手をかわしながら、失われた写本を再度解読し、生命の神秘の謎を解明することができるのか、ダイアナとマシューの運命はどうなってしまうんでしょう。芳醇な魔法の香りただよう世界の結末をご自身で見届けてください☆

続編熱望!! 翻訳PLEASE
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

似た設定のフィフティシェイズオブグレイがヒットしていたようですが、私はクロスファイアのほうが好き。暗い過去のあるハンサムな大富豪と恋に落ち、熱愛されて・・・現在3作目「エントワインドウィズユー」が2014年2月に刊行されたところで、翻訳が止まってしまいました。全部で5作を予定しているようです。


時にグロテスクですが異形の美しさを迫力の文章で描くローレル・K.ハミルトンの妖精王女シリーズ第2作。綺羅星のような男性がてんこ盛り。私はアニタブレイクシリーズよりもこちらのほうがご贔屓です。ファンタジーとロマンスが交じり合ったような作風。
このシリーズも翻訳がぱったり止まってしまっていますが、他にも続き読みたい!と思っている読者さんいないでしょうか。

タイムスリップロマンス金字塔 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最新シリーズ発売中♪


時の旅人クレアシリーズ
少ない文字ではこのシリーズの魅力を伝えきれません。読んでいると作品のなかの人物と一緒に作品の中で生きて、泣いて、笑っている、そんな気持ちになります。
無駄がなく、中味が濃いので、1作読むと数日は虚脱状態になること請け合い。心と時間の余裕あるときに、まとめて一気読みしてください☆
ロマンスカテゴリに分類されることが多いですが、はっきりいってロマンスという枠を超えた、長く読み継がれるだろう大切にしていきたい作品です。

古典名作コミックス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

虹の伝説 全3巻完結(文庫版)(講談社漫画文庫)【中古】
虹の伝説 [文庫コミック] (1-3巻セット 全巻)/原ちえこ
ハーレクイン系のコミカライズで活躍中の原ちえこさんの昔の作品。絶版。ハーレクインやロマンス作品などを全く知らない時代、何度も読んだ作品。ヒストリカル系のコミックスがお好きな方にオススメ。

イチオシ古典大河ロマンス 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アンジェリク(全26巻)
超有名な古典作品。ヒロインはフランスの片田舎の貧乏小貴族の娘に生まれた女性。フランス王家よりも血統がよいという貴族に望まれて結婚しますが、その後どん底の人生も経験し、波乱万丈の人生を送る物語です。フランスの田舎、パリ社交界、パリの場末、スルタンの後宮、海賊、新大陸アメリカなども舞台となります。ロマンス読みさんにぜひ一度はトライしていただきたいです。ヒーローが事情があって身を隠している時にヒロインを支えてくれる素敵な男性もたくさん出てきます。

木原敏江さんがコミック化した漫画アンジェリク(全5巻)は、ダイジェスト版でコンパクトにまとまっているので、綺羅綺羅した絵柄に抵抗がなければ、読みやすく、とてもオススメです。原作は大変長く、いまはやや入手困難かもしれませんので、図書館などの利用がオススメです。​​

December 30, 2019
XML
カテゴリ:洋書あらすじ
2018年4月にブログに数日にわたって掲載したサイチェンジリングの短編Texture of Intimacyのなんちゃってあらすじを今日の日記にまとめて再掲載します。一昨日とは違う短編集に収録されていたものです。まとめページへの掲載はまた時間のあるときに作業します。
フェリクスの話は明朝。

※ ※ ※ ネタバレあります ※ ※ ※ 
辞書で確認せず、記憶に頼っててきとーに書きなぐっていますので、 内容が間違っていても笑って読み流せる方だけ読んでくださいね 。

​<Wild Invitation サイチェンジリング短編集>​​​​
収録されている短編は4つ(Psy-Changelingシリーズ番号)
0.5  Beat of Temptation タムシンとネイト
3.5 Stroke of Enticement 豹チェンジリングの戦士ザックとヒューマンの女性教師
9.5  Declaration of Courtship 狼チェンジリング副官のクーパーと狼チェンジリングのエンジニア女性​​
10.5   Texture of Intimacy  ​←この作品

4作目のTexture of Intimacyは「雪の狼と紅蓮の宝玉」で伴侶の絆を結んだスノーダンサーの治療師のララと亡命してきたローレン家のひとりのウォーカーの短編です。 雪の狼と紅蓮の宝玉の直後くらいのお話のようです。

========

ララが目覚めると伴侶のウォーカーが横で眠っていました。子供たちは親友のアヴァが面倒を見てくれているようなので、親密な時間を過ごそうとしていると、群れの未成年の女の子から連絡が入ります。邪魔はしたくないんだけれど、避難先から巣穴に一足さきに戻った男の子が、両親がいないと大泣きしていて、その子はララに懐いているから来てくれないかという応援の要請でした。ララたちはすぐに現地に向かって男の子を慰め、じきに両親たちも駆けつけてきました。

ウォーカーは未成年たちの父であり母であり、教師でもあり、メンターでもあるような指導役をホークから任されているようで、子供たちが心に大きな傷を負うことなくこの時期を乗り切れるように見守っているようです。彼はチェンジリングほど愛情深くみえないようですが、子供たちは彼が一緒だと安心みたいです。

見回りの任務についたウォーカーですが、そこにジャッドがやってきます。そこはかとなく幸せそうな様子をみてどうしたんだと聞くと、ブレンナがウェディングドレスを試着しているのを見てくれというんだ、と。ウォーカーも密かにララと彼女が喜ぶ時間を持とうと考えます。

エイデンを覚えているか? とジャッドに聞かれ、ウォーカーはアロー候補の子供たちの訓練係だったころに会ったガリガリだった子供を思い出します。認定されているよりもはるかに危険な能力を持っている子だとウォーカーが一目見て気が付くと「話すんですか?」と老成したまなざしで聞いてきた子供のことを。

ウォーカーは自分の姉や弟、ひいては自分の子供や親族に感じる絆をサイネットからひた隠すため、テレパシーを強く磨いてきました。それで得た知識や技術を、怪我をして泣いている子供、恐怖で夜眠れない子供に心を守るすべを教えたり、彼らを守り、尽くしていました。それで自分自身の心が壊れそうになったとしても。

今ではエイデンはアロー部隊を率いていて、立派に部隊の面倒をみていると聞き、ウォーカーは誇らしく思います。そしてエイデンからの教わった技術で自分も同僚も命を救われて感謝しているという伝言と、これからの局面で思いがけない事態が起こったときのためにとアロー部隊のメンバーの情報のはいったクリスタルを預かります。それは貴重な信頼の証でした。

先日の戦いで大怪我を負ったリオーダンを探していたララは、ようやく彼を巣穴のそばでつかまえました。リオーダンはララと話したくなくて逃げ回っていたようです。ララは主導的な狼は自分の弱さを認められないこともあり、おおむね怪我は回復したといっても彼の心の傷を心配していました。ところが話してみると、リオーダンはこれで死ぬかもしれない、そうしたら二度と彼女と喧嘩できないと攻撃された瞬間に考えたと言って落ち着いた大人のまなざしでララを見つめます。第一、自分の中に鬱屈したものがあって、彼女がそれを無理やりでも話させないわけないだろ?と。 彼女は豹チェンジリングの女性のようで、いま狼と豹は仲良くやっているし、副官たちがペアになったこともあって異種族カップルにも寛容ではあるけれど、そこまで地位の高くない人物たちが恋人になるときのルールがないので、どうしたらよいかわからないと相談を受けます。ララは自分がホークに話そうかと提案しますが、いまは自分たちはそっとしておいてほしいので、関係が十分熟したら自分からホークに告げたいと言われ、ララは了承します。幼児のころから世話している彼には群れとしての愛情を抱いていて、唇に軽い気持ちでキスをしますが、それを見ていた人物がいました。

ウォーカーは、ララがリオーダンにキスしていたことが気に入らなかったようです。ララは数年狼の群れと暮らしていて単なる愛情表現だとわかっているでしょ?と言いますが、ララが治療師として広い心で群れをいたわることは許容できるけれど、キスは嫌だというウォーカー。彼が唇のキスを赦したのは彼女だけだと気が付き、愛情表現は唇へのキスでなくてもできると考え、彼の気持ちを尊重することにします。

二人がピクニックにでかけ、お弁当は例によって群れのコックでもあるララの母とウォーカーの協力によりララのお気に入りのお料理ばかりがつまっています。ララは少し前に群れのメンバーの粉砕骨折の治療を行ったにもかかわらず、自分がそれほど消耗していないことに気が付き、ウォーカーにローレン一家も溶け込んだ新しいウェブで自分の様子を確認してくれないかと話します。実際、治療師のララには優先してパワーが送り込まれる仕組みになっているようです。

近くに担当する群れの子供たちを連れで出かけているはずのウォーカーの気配が伴侶の絆の先から突如消えたように思え、恐怖でララの狼もララもパニックになります。救急箱をもって巣穴の外に飛び出すと、少し先にウォーカーが倒れた子供のそばにかがみこんでいるのが見えます。

どういう理由かはわからないものの、元気にしていた子供が突然倒れたと、虫に刺されたか、何らかのアレルギーかもしれないとウォーカーは説明します。ウォーカーは年上の子供たちに小さい子供たちの面倒を見るように指示しララのサポートにまわり、ララはすぐさま治療師として治療を始めます。チェンジリングには強いアレルギー反応はめったに起きない出来事ですが、レアケースのようで、かなりひどい状態です。Mサイには説明しにくいことですが、彼女はその子の免疫反応を探り、変化させることで同じようなショックを起こさせないように治療しました。

帰宅後に、ウォーカーは「大丈夫?」とララに聞かれて「大丈夫だ」と答えます。どこかララの様子が変なことに気付き、手を差し伸べますが、ララに無視されます。ララは伴侶の絆にガードをかけられて激怒していました。

ウォーカーは自分の庇護下にあったアローの訓練生たちが傷つけられ、時には助けられないほどで彼の腕から奪われていったことに深く傷ついていました。もう二度と自分の庇護下の子供が傷つくことはないと思っていたのに、突然の事態に動揺したようです。

ウォーカーはサイレンス上で家族に強い庇護意識と愛情を抱いている自分自身を隠し守るために、無意識に、自分自身の感情をテレパシーで習慣的に覆い隠していて、わざとでなければ、とララも納得し、また自分が肌で触れ合う特権を拒絶したことは彼を傷つけることだったと謝り、仲直りします。

伴侶を披露するパーティでは、群れ全体で二人をお祝いしてくれました。君は暗闇のなかで輝く私の星の光だ、というウォーカーにララが応えると、ウォーカーが家の外では見せない満面の笑みを見せます。ウォーカーの心の声が伴侶の絆でララに届くようになったようです! ウォーカーは私の家族、私の群れをずっと大切にしていくと強く思います。ララ、君は私のすべてだ。(終)


雪の狼と紅蓮の宝玉(上)【電子書籍】[ ナリーニ・シン ]


==========

サイチェンジリングシリーズ 
==========
1. Slave to Sensation・・・黒き狩人と夜空の瞳
1.5 "The Cannibal Princess" - free short story 文庫に収録
2. Visions of Heat・・・冷たい瞳が燃えるとき
3. Caressed By Ice・・・氷の戦士と美しき狼
4. Mine to Possess・・・気高き豹と炎の天使
5. Hostage to Pleasure・・・封印の獣と偽りの氷姫
5.5 "A Gift for Kit" ~ free short story・・・文庫に収録
6. Branded By Fire・・・燃える刻印を押されて
7. Blaze of Memory・・・遠き記憶が輝くとき
8. Bonds of Justice・・・裁きの剣と氷獄の乙女 マックスとジャスティスサイ?のロマンス
9. Play of Passion・・・藍色の瞳の女神と戯れて 狼チェンジリング インディゴのロマンス
10. Kiss of Snow・・・雪の狼と紅蓮の宝玉 お待ちかね!!! ホークのロマンス
11. Tangle of Need (2012)・・・金眼の黒狼と月下の戦姫
12. Heart of Obsidian(2013)・・・黒曜石の心と真夜中の瞳 あのお方と失われていた片割れのロマンス
13. Shield of Winter (2014)・・・冬の盾と陽光の乙女
14. Shards of Hope (2015)・・・アロー部隊エイデンのロマンス
15.Allegiance of Honor(2016)
16.Silver Silence(2017)
17.Ocean Light(2018年6月)

いま公式HPからタイトルを拾ってリストを更新してみました。
シリーズ番外編は今読んでいる本に加えてもう1冊2016年にWild Embraceという短編集が発売されています。

​​​​なんちゃってあらすじ まとめページ

(まだ日記にだけあって、まとめページを作っていない作品がいくつかあります。)

こういったあらすじなどのご紹介は、どこからも報酬を得ないで、完全にブログ管理人の趣味で投稿しております。

当ブログは楽天のアフィリエイトプログラムに参加しています。
​このブログを応援してもよいとお考えの方がいらっしゃいましたら、お買い物前に当ブログ内の記事やリンクをクリックしていただき、楽天市場の品をお買い上げいただきますと、その一部が楽天より報酬として支払われます。実績は更新の励みになりますので応援よろしくお願いします。(どなたが購入されたかなど、個人情報はこちらでは一切わからない仕組みです)​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2019 08:37:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[洋書あらすじ] カテゴリの最新記事


Freepage List

最近読んだロマンス本 ベスト10


お気に入りのコンテンポラリ(現代物)作品


お気に入りのヒストリカル作品


お気に入りの作家さんたち


お気に入りのパラノーマル作品


お気に入りのタイムスリップ作品


勝手にランキング 過去編2


勝手にランキング 過去編1


勝手にランキング 過去編3


■ロマンス作家の原書/翻訳タイトル


ダイアナ・パーマー原書/翻訳タイトル


シャノン・マッケナ原書/翻訳タイトル


リサ・マリー・ライス原書/翻訳タイトル


シャロン・サラ 原書/翻訳タイトル


スーザン・フォックス 原書/翻訳タイトル


ゼルマ・オール原書/翻訳タイトル


お好み別オススメロマンス作品


特集:テキサスの恋シリーズ


特集:「ローア」シリーズ


特集:「イヴ&ローク」シリーズ


特集:「闇の一族カルパチアン」シリーズ


RITA賞受賞作リスト


2000~2009年度 受賞


1991~1999年度 受賞


■■■ なんちゃってあらすじ まとめ ■■■


なんちゃってあらすじ その他(読み切り、短編いろいろ)


WARCRY エリザベス・ヴォーン あらすじ


The Guild Hunter Series あらすじ まとめ


Archangel's Kiss/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Consort/ ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Blade/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's strom /ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Legion/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Shadows/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Enigma/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Heart/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Viper/ナリーニ・シン あらすじ


​Archangel's Prophecy/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's War/ナリーニ・シン あらすじ


[番外]Angels' Dance/ナリーニ・シン あらすじ


[番外]Angel's Judgment/ナリーニ・シン あらすじ


[番外]Angels' Wolf/ナリーニ・シン あらすじ


[番外]Angels' Pawn/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Sun(前編)/ナリーニ・シン あらすじ


Archangel's Sun(後編)/ナリーニ・シン あらすじ


Merry Gentry Series あらすじ まとめ


A Stroke of Midnight/ローレル・K・ハミルトン あらすじ


Mistral's Kiss/ローレル・K・ハミルトン あらすじ


A Lick of Frost/ローレル・K・ハミルトン あらすじ


Swallowing Darkness/ローレル・K・ハミルトン あらすじ


Divine Misdemeanors/ローレル・K・ハミルトン あらすじ


A Shiver of Light/ローレル・K・ハミルトン あらすじ


Seduced By Moonlight/ローレル・K・ハミルトン


Immortals After Dark Series(ローア)あらすじ まとめ


The Warlord Wants Forever/クレスリー・コール あらすじ


Untouchable/クレスリー・コール あらすじ


Pleasure of a Dark Prince/クレスリー・コール あらすじ


DEMON FROM THE DARK クレスリー・コール あらすじ


DREAMS OF A DARK WARRIOR クレスリー・コール あらすじ


LOTHAIRE クレスリー・コール あらすじ


Shadow's Claim クレスリー・コール あらすじ


MacRieve クレスリー・コール あらすじ


Dark Skye クレスリー・コール あらすじ


カルパチアン Series あらすじ まとめ


DARK MAGIC/クリスティン・フィーハン あらすじ


Dark Challenge/クリスティン・フィーハン あらすじ


Dark Hunger/クリスティン・フィーハン なんちゃってあらすじ


イローナ・アンドルーズ あらすじまとめ


Diamond Fire/イローナ・アンドルーズ あらすじ


Sapphire Flames/イローナ・アンドルーズ あらすじ


Emerald Blaze/イローナ・アンドルーズ(前編)


Emerald Blaze/イローナ・アンドルーズ(後編)


FATED BLADES イローナ・アンドルーズ


The Black Dagger Brotherhood まとめ​​ページ


Father Mine J.R.ウォード(BDB#6.5)なんちゃってあらすじ


LOVER AVENGED あらすじBDB#7(前編)


LOVER AVENGED あらすじBDB#7(後編)


LOVER MINE あらすじ BDB#8(前編)


LOVER MINE あらすじ BDB#8(中編)


LOVER MINE あらすじ BDB#8(後編)


LOVER UNLEASHED あらすじ BDB#9 (前編)


LOVER UNLEASHED あらすじ BDB#9 (中編)


LOVER UNLEASHED あらすじ BDB#9 (後編)


Profile

romance_holic

romance_holic

Comments

romance_holic@ Re[5]:【感想再掲】誰かに見られてる カレン・ローズ(文春文庫)(09/26) 千菊丸2151さん,、お気にめしてよかった…
romance_holic@ 千菊丸2151さん あけましておめでとうございます! 今年も…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.