069127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

浪漫派で行こう♪

浪漫派で行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こぶたぬきつねこ♪

こぶたぬきつねこ♪

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

こぶたぬきつねこ♪@ Re[1]:やめられない止まらない♪(01/23) ろできち1号さん >シロヤのパン、子供…
ろできち1号@ Re:やめられない止まらない♪ シロヤのパン、子供のころは黒崎に行った…
こぶたぬきつねこ♪@ Re[1]:ご挨拶 & 新春よしもと爆笑公演(01/12) 闇 天さん >あけましておめでとうござい…
闇 天@ Re:ご挨拶 & 新春よしもと爆笑公演(01/12) あけましておめでとうございます。一回更…
こぶたぬきつねこ♪@ Re[1]:そうだ、京都に行こう!(05/06) mai.さん >CYFの翌日は京都を楽しま…

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん
ろできち1号 てく… ろできち1号さん
CHOICE♪ さなえ1104さん
徒然に更新。。。 〜花散里〜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年01月12日
XML
カテゴリ:お笑い
年が明けてずいぶん経ちましたが、明けましておめでとうございますスマイル
皆様にとっていい年になりますように。そして身体に気をつけていきましょうね。

twitterでは毎日つぶやいてますが、久々にブログを更新しました。
書きたいことはいっぱいあるので、日にちを遡って更新していくかもしれません。

年頭に今年の抱負を考えると、あれもこれも...といっぱい。
生活習慣、身の周りのことなどいろいろ思うところがあります。
一つひとつがんばっていこうと思いますぐー

今年はSING LIKE TALKINGがひっさびさにアルバムを出しライブもするし、DA PUMPもひっさびさにシングルを出して楽しみだし、TUBE26周年も全力で応援しますぐー
そして願うことは、なんといってもホークスの日本一!(もちろんリーグ優勝して)
今年も果てしなく応援します!



さて、1月10日に「新春よしもと爆笑公演」というのに行ってきました。
                新春よしもと爆笑公演

場所は福岡のキャナルシティ劇場。元は劇団四季の劇場でした。
博多華丸・大吉さん、福岡吉本、そして東京吉本の芸人さんが出るライブです。
ちょうど一年前は福岡吉本20周年ライブだったなあとしみじみぽっ

一部が漫才、コントなどのネタステージ。

(MC 高田課長)
レモンティー
パタパタママ
バッドボーイズ
オリエンタルラジオ
トータルテンボス
サバンナ
COWCOW
ロザン
しずる
パンクブーブー
笑い飯
博多華丸・大吉

ネタ順は思い出せないのでバラバラわからん
初めて見たのがCOWCOW、ロザン、しずる、トータルテンボス。
やっぱりテレビでよくお見かけするコンビに注目が集まりますが、華大さんとパンクブーブーは安心して見てられるというか、やはりこの人達好きだな~と思うのでありましたぽっ



二部が新喜劇。「たたかえ!めんたいこマン」
福岡吉本がらみの人々と吉本新喜劇より小藪千豊さん、中條健一さんを迎えた舞台。
福岡ならではのネタやら華丸さんのアタックチャンスやら大吉さんのかわいい姿も見れたり、おもしろかったです。

もっといろいろ細かい感想はありますが、いや~笑ったなあ大笑い楽しかった!
またやっていただきたい!!がんばれ福岡よしもとぐー






話は変わってこちら                
                  スヌーピー カフェラテ
スヌーピーが好きな私。思わず買ってしまいました。かわいいなあ目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月16日 16時23分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.