038349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ろめろめにめろめろ

ろめろめにめろめろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rome0801

rome0801

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

FTのお察し日記 B級な人さん
冷やし露店始めました マルティス@RS白鯖さん
天使好きなこあの日記 こあ3469さん
■天国より野蛮 ~WIL… ゆーや(・∀・)さん
寝天使の百億の昼と… アンセム@@さん

コメント新着

matt@ oipUpceejvamCUC 11JH17 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
AHzGfv ugqxtmx@ AHzGfv <a href="http://ugqxtmxkaitt.com/">ugqxtmxkaitt</a>, [url=http://kpbwtgj AHzGfv &lt;a href=&quot;http://ugqxtmx…
fpxdawxv@ xCaGHgYQuuRjQB hrazkT &lt;a href=&quot;http://ovltmuh…
HistDiofmaist@ Modernize Your online sale Within Half The Time Without Having To Spend More Cash! So, who do I need to &lt;a href=&quot;…
mzgqso@ XOqaJsvZqbpRq BMH0fA &lt;a href=&quot;http://skqglum…

フリーページ

ニューストピックス

2012.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
悩んでるあなたに一曲

動画はこちら


深く考えずに思うがままに自分を歩んでいけばいいと思います





そばにいるって簡単だけど本当に大変なんだと最近思う次第であります

どうもromeです



100万回の愛してるを叫ぶよりずっとそばにいてあげるだけの




目に見える愛情よりも深くかみしめられる愛情を僕は探してみようかな





おしゃべりのromeさんには無縁のことのようですがね^-^


月に3回くらいものすごくロマンチストになります


※ロマンチスト→なまってろめとかになったんじゃないからね//////////////



はいRS





鏡2連敗^-^


SSなにそれトッテネーヨwwwwwww


WIZ 734



やっとここまできました


やっと光ツインでGv出れるw


これでスキル105 HP4n


狩りも4転ステもまだ残ってるとはいえ


まだまだHP8nくらいはいってもらわんとお話になりませんね


現状じゃ即死してしまう場面もしばしば


装備改善点はありすぎるため置いておいて


最終装備を見据えてすこし考えていかなければならないかもですね



まずは杖 今 IF Um DS あたりでしょうかね


個人的にはUm押しなんですが数が少ないうえにほか装備が出そろってからじゃないと最終OPが決められないし素材を1から作成ってのはちと厳しすぎる


今出てる所で言うとT速度IFあたりでしょうか


これは無駄なので却下 3フレアスヒ実装しないうちは速度はいらんわ


次にDS 今速度あたりは出始めてますがこれも数に限りがあるうえにUmより薄氷の道



速度WスキルUMとかかなりソソラレル 


神オン様指輪とかもういいんで武器にTRSとかお願いします



T移動速度DSあたりも面白いっすな


うーむ^-^とまぁこんなバカなRS脳フル活用しながら生活しております



火力職と違ってまだまだ伸びしろがある支援職は妄想が楽しいです^-^


他人の色に染まるくらいなら

新しい色で塗りつぶしたくなる性格なので^-^




全鯖WIZの会合とか開きたいっすね



というかアリーナでG作成できるようにしたらいいなと


殴り WIZ 100人 VS 殴り BIS 100人

そんなあほみたいな対戦がしてみたいw


パコパコうるせぇ戦い実にいいですね



※ ホモ以外は参加不可




















おっし最後にろめさんらしくまとめてみました



のちこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.07 02:07:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.