123080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かめっちや

かめっちや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

コロナ A-1(エイイチ)さん

半年ぶりです コッチネッラさん

豊ノ島のブログ 豊ノ島さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

romi08

romi08

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

Free Space











2010.01.22
XML
カテゴリ:スポーツ
こんばんは~ うっしっし

夕飯も食べて、おなかも満たされて

ちょっと時間があるので、ブログを… スマイル


相撲ですが、朝青龍すごいですね~

技を使っていますね。 頭をつけたりと、やる気がみなぎっています

白鵬は、めずらしいですね~ どうしちゃったのかな。。。


いろいろ、外野ではもめているようですけど

どうなんでしょうね~ 一門がとりしきる。。。?


不透明な感じがしますが… 雫

そもそも、相撲界での伝統って何なんでしょう。。。

伝統を守る。。。 しきたりを守る。。。


昔通りにやるのが、伝統を守る…

しょんぼり むずかしいですね。

改革をしたからといって、昔通りにしなかったからといって

伝統が守れなくなるわけじゃないと思いますが…


ただ、自分たちの思いだけを押し通すものであるならば

改革もどうかと。。。 和解してほしいし、時間をかけてじっくり

話し合いながら、相撲界を担ってほしいですね~ ぽっ







フィギュアスケート、ロシアのプレシェンコさん!

最高得点だそうで、すごいですね!ウィンク

日本応援なので大きい声では、言えませんが雫

前回、テレビで見たとき華麗でうっしっしかっこいい!!

流れるような感じで、見ていてとても心地よさを感じます。



でも、お疲れでしょうね~ 心配です。 少し休養した方が…

日本人引きだからじゃないですよ。 これホント!どきどきハート


バンクーバーオリンピックでの活躍を期待してます!


が! 


がんばれ!!ニッポン!





応援してマス!ぽっ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.22 20:18:17
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.