015352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ Candle Candle ☆

☆ Candle Candle ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

2012.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は雨。
お外のプラーナはゆったりでした。

さて、ずっと胃腸の調子が悪かったのですが、
とうとう今朝は下痢をしてしまいました。。。
便秘⇒下痢で、感覚的にも覚えがあるものなので、
過敏性大腸かも。
20年以上振りだなぁ。
ただ昨日はサロンでちょっとだけ
パワーを入れてもらったこともあり、
この体調が好転反応だと思いたかったりする。
まぁ、何でもいいや(笑)

それにしても昨日のサロンは私に合っているような気が。
今まで行っていた三軒茶屋のサロンは、
アカシックの時とかレイキの時も
必ず何か見えたか聞かれるのだけど、
初心者で見方のわからない私が何も見えないというと
まるで見えない私に問題あるような空気になり、
せっかくセッションでその方に入れてもらったパワーも
すっかり抜けてしまいそうになるほど
毎回私はしょんぼりになってた。
でも昨日のサロンは違った。
はっきり映像として見えないというと
「はっきり見えるのは一部のひとだけ。
見えるのではなく心に湧いてきたイメージでいいの。
全く関係ないことが浮かぶかもしれないし、
また頭で考えると余計イメージできないから、
こうかな?と何となく思ったことでいい。
例えば三角みたいだけどハッキリわからないというときは
自分で三角って決めちゃっていいの。」
すごくわかりやすかった。
初心者に優しいサロンで嬉しかった。
三軒茶屋のサロンはある程度スピリチュアルに
長けている人ならものすごくいいんだと思う。
初心者が行くと
何もわからなくてしょんぼりしちゃうから。
昨日のサロンは
低料金でプチセミナーも開催してくれるので、
これからもいいお付き合いが出来そうです。
三軒茶屋のサロンは今後はメインと考えず、
良いお付き合いができればいい程度にしよう。
あそこのセラピストさんは
いいパワーを持っているようなので、
全く行かないのもなんだか残念だし。
でも。。。あそこより昨日のサロンの方が
リラックス出来たのはなんでだろう。
気持ちも昨日のサロンの方が穏やかになった。
同じCDが流れてたけど、三軒茶屋の大音量に比べ
耳障りのいい音量で穏やかでリラックス出来た。
三軒茶屋の刺さるような言葉や空気にくらべ
柔らかく暖かい言葉と空気だった。
こう考えると、私にはもう三軒茶屋は必要ないのかな。
まぁ、数ヶ月後の予約もとっちゃってることだし、
あと何回か通ってみて判断しよう。
きっと自分でちゃんと気づくと思うから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.25 19:51:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.