130485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぎー

どんぎー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

MIX-ISM Viceさん
WADAだったりマッス… たっつん0727さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
更新はかなり不定期… minakekさん
シュテー連の日記 gunarokuさん
高校生のまたーり日… コールズ・ハートさん
Honey&Clover 彩映。さん
なんとなく。 -たま-さん
tiamet鯖のぷち強い… アイギールさん

Comments

 M.I.P@ Re[1]:何をしたかったんだ(02/02) 深水葱さん >うちもおっぱい星人です(゚∀…
 深水葱@ Re:何をしたかったんだ(02/02) うちもおっぱい星人です(゚∀゚;) もうそん…
 (・∀・)ニヤニヤ@ Re:片手に・・・(01/20) 結構大きくなってるなぁ
 深水葱@ Re:歩いた(01/06) MIPさんのところもリモコン好きなんだーw…
 M.I.P@ Re[1]:たった・・・(08/30) 深水葱さん >おぉぅ・・・w >早いな…

Archives

Oct , 2024
Jul 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のブログでちょっと愚痴をかきました

世の中には

実はこんな人いっぱいいるんじゃないか!?

いるよね!いるよね!

遠距離の引っ越し&仕事&家事

落ち着かないのがあたりまえじゃねぇか!



お友達のはなちゃんに励ましのメールをもらい
(にゃんこ写真付き!癒されたw)

鼻の人はブログを読んだのか読まなかったのか
(たぶん読んでるんだろう)

いつもどおりやさしい

「ゆっくりみっぽのペースでやればいいよ」

って、言ってくれます

ああ…これだからM.I.Pはここに居られるよ

そして、端から見れば

「10年以上も働いていたんだからちょっとぐらい休んだってバチ当たんねぇよ」

ってな感じなんだろうな

まったく…

なんにも問題ないじゃないか

だた一つあるとすれば

人間には得手不得手がある!

って事だ

他人には簡単に見えることでも苦手な人にとっては大変な事なんだ

しかし、仕事と一緒で何ごとも、
不得手だから…と、やらない訳にはいかない

それをどう上手くやるかがこれからの課題だな

ま、はなちゃんも言っていたが

自分のペースを上手く作れればなんとかなりそうだ

結論

「まったりやってみます」



んでは日記

この日はGvの日

夕方からログインしてアサシンでひとり遊び



廃屋をウロウロ

時計で





その後、Gvの準備の為プリにCC

たまり場に出ると



出た 鼻の人のプリ

今、思うとこの頃はもう仲良しだったんだな

ってか、


一方的にからまれてるだけ!


ギルメンさんも続々と集まりだしました



鼻の人は



訳の分らない事してるし





それじゃ着かねぇよ

そしてGvが始まります

前半は色々とせめて遊ぶ感じですが

M.I.Pは




血の気が多い子になってます


この週も砦を確保しつつ終了

一旦休憩です



恒例になってきたね



その後戻って狩りに行く事に





鼻の人はCCして参加です



話題が交錯する中、M.I.Pはおバカなこと言ってる

準備する間雑談しますが



今は味方だ

このギルドは結構日本中にメンバーがちらばっています





この頃はもう、それが決まっていたのか?



そりゃ無理だ

するとたくやんさん



この際?







無理






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2007 03:37:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X