130486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぎー

どんぎー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

MIX-ISM Viceさん
WADAだったりマッス… たっつん0727さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
更新はかなり不定期… minakekさん
シュテー連の日記 gunarokuさん
高校生のまたーり日… コールズ・ハートさん
Honey&Clover 彩映。さん
なんとなく。 -たま-さん
tiamet鯖のぷち強い… アイギールさん

Comments

 M.I.P@ Re[1]:何をしたかったんだ(02/02) 深水葱さん >うちもおっぱい星人です(゚∀…
 深水葱@ Re:何をしたかったんだ(02/02) うちもおっぱい星人です(゚∀゚;) もうそん…
 (・∀・)ニヤニヤ@ Re:片手に・・・(01/20) 結構大きくなってるなぁ
 深水葱@ Re:歩いた(01/06) MIPさんのところもリモコン好きなんだーw…
 M.I.P@ Re[1]:たった・・・(08/30) 深水葱さん >おぉぅ・・・w >早いな…

Archives

Oct , 2024
Jan 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で36w0d

つまり10ヶ月に突入です。

土曜日に妊婦検診がありましたが、

「もう、陣痛待ちだね~」といわれました

2600gまで育ってますし(標準なのかな?)、来週の火曜からは正期産になるのです

いつ産まれても、元気に育ってくれそうです

来週の月曜日には、実家から父が手伝いにきてくれます

ありがたや

母は他界しているので、父がくるのですが

父はベビーを沐浴させるのが自分の仕事だと思っているようです

甘いぞ 父よ

君には、家の中の事をいっぱいやってもらうのだ

ベビーが産まれる前に、仕事があるのだよ

お腹の大きな私がなかなか出来ないことをね

そう

10ヶ月の妊婦のお腹は重い

立ったり、座ったりするだけで大変

しかも、恥骨痛がひどくなってきた

ベビーが下がってきたせいか、腰痛は軽くなってきた

日々変化する身体と体調

それをサポートしてもらおうと言う訳だ



そんな中、相変わらず鼻の人は私にとことん甘く、ありがたい限り

父親になる不安もあるだろうに、まったくそんなそぶりがない

「不安じゃないのかい?」と聞くと

「不安だけど、考えたってしかたないし、
その不安を口にしたってどうしようもないでしょ?」

君はすごいよ

ホント

こういう事の積み重ねが、信頼になっていくんだ

私は鼻の人と一緒に居る限り、絶対に守られる

お腹のベビーもだ

さぁ、いつでも産まれてこい 我が息子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2010 03:24:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X