130484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぎー

どんぎー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

MIX-ISM Viceさん
WADAだったりマッス… たっつん0727さん
は れ た ら い い … 深水葱さん
更新はかなり不定期… minakekさん
シュテー連の日記 gunarokuさん
高校生のまたーり日… コールズ・ハートさん
Honey&Clover 彩映。さん
なんとなく。 -たま-さん
tiamet鯖のぷち強い… アイギールさん

Comments

 M.I.P@ Re[1]:何をしたかったんだ(02/02) 深水葱さん >うちもおっぱい星人です(゚∀…
 深水葱@ Re:何をしたかったんだ(02/02) うちもおっぱい星人です(゚∀゚;) もうそん…
 (・∀・)ニヤニヤ@ Re:片手に・・・(01/20) 結構大きくなってるなぁ
 深水葱@ Re:歩いた(01/06) MIPさんのところもリモコン好きなんだーw…
 M.I.P@ Re[1]:たった・・・(08/30) 深水葱さん >おぉぅ・・・w >早いな…

Archives

Oct , 2024
Jul 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑い…

こんな日が続くと、外に出たく無くなる

いや

出ちゃだめだろ

しかし、5ヶ月の乳児にはイベントがある

そう

予防接種がめじろ押しなのだ

BCG

ポリオ

三種混合

ヒブ

今年の2月からはじまった 幼児用肺炎球菌 等等

しかも、コイツは生後3週間の時

私が入院した病院に、私の後を追うかのように入院をしたのだ

その、フォロー外来などにも連れて行かねばならない

夏の日の一番暑い時間帯

注意しないと溶けるぞ!








昨日に引き続き 超兄貴2回目



本当に一瞬だった

その後たまり場でだらだらしていると







まだ実装されて間も無かったので、不思議だったんだ

これがGvGで活躍することも知らなかったなぁ



その後、一旦ログアウト

夜にもどってきました







みんな頑張ってるね



(・∀・)ニヤニヤさんに脅されたようです



(・∀・)ニヤニヤさんはそんなに怖く無いよ





こらこら

すると はいぱーきのこさんが



だよね



(・∀・)ニヤニヤさんをいじるギルメン





がんばります

その後、(・∀・)ニヤニヤさんをちょっとレベル上げ



のんびりです

するとギルチャにいつもの鼻の人が



最後がおかしいだろ



暫くしてたまり場へ帰還です



(・∀・)ニヤニヤさんの新作とツーショット

だらだら会話を楽しんでいると

拓やんがまた「あっち」へ話をひっぱります





あぶないあぶない

(・∀・)ニヤニヤさんの新作をみた方が



消してないよー





なんか 強いのかな そのペアは

その後も



四天王が揃ったら恐ろしいことに…







など、だらだらとたまり場で過ごしました



平和だ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2010 05:21:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X