176021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりょう夫人の優雅な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2005
XML



普段まったく飲まないアルコールを
飲んだからですかしら?
ぐっすり眠れて6時には目が覚めたあたくしです。

7時半からの朝食はバイキング
自分で作らない朝ごはん
しかもこんな豪華なお料理!
究極の贅沢ですわぁ~!
たっぷりいただきました♪

9時からレッスン開始です。
本日はキャンプ2日目にして最終日。
ワイワイテニス大会が開催されます。
今日は予報通り気温が低いため
ボールを多めに打って体を温めます。
サーブの練習をしてからいよいよ試合開催です。

2組に分かれて対戦となりました。
Iコーチ&乾コーチチームVSBコーチ&Sコーチ
あたくしはBコーチ&Sコーチチームでした。

「ダブルスで1人4試合あります。」
組み合わせ表を見に行くと・・・
あら?ちょっと・・・
お待ちになってくださいませんこと?
あたくし・・4試合連続で
試合することになってますわ・・・(--;
「え?うそっ!?」
Iコーチが確認しています。
「あれ~!ほんとだ~~!!なんで~?
オレ夜中までかかって考えて組んだのに~!」
コーチ・・・これって・・・イジメですの?
「あ・・あはは・・・え・・と・・そうです!」(爆)

初戦、あたくしのパートナーは中級のAさん。
対戦相手は同じく中級のNさん&初中級でご一緒した方でした。
勝負は4-3であたくし達の勝利~!
幸先の良いスタートですわ~(*^^*)

休む間もなく次の試合。
乾コーチと同じく初中級でご一緒した方との対戦です。
あたくしのパートナーはやはり中級の女性。
乾コーチは左打ちです。
なんとしても勝ちたいですわっ!と
欲を持ってしまったのがいけませんでした。
3-4で惜しくも敗れてしまいました。
あぁ~っ!なんて悔しいのでしょ~!!

すぐさま次の試合が始まります。
次のパートナーは中上級の方。
昨日お夕食でご一緒した女性です。
対戦相手も初中級の方と中上級の方。
試合のレベルもちょっと上がります。
それにあわせて自分も上達したような錯角に陥って
取れないボールも取れるようになるのが
面白うございましたわ~
パートナーに恵まれて4-3で勝つことができました。

最後の試合は上級の方と組ませていただきました。
上級レベルともなると各が違います。
あたくしが打つときも
「落ち着いて~!大丈夫!」と
常にお声をかけてくださいます。
これが上級者の余裕なのですのね~
普段よりも強いサーブもなんとか打ち返すことができて
4-3でまたしても勝利いたしましたの!

結果・・・
3勝1敗という好成績を残すことが出来ました。
チームも勝利!
勝者チームにはグリップテープの賞品が。
またその中で全勝がおりませんでしたので
3勝1敗の方にガットとガット張り代無料の特典を
いただくことが出来ましたの♪
そろそろ張替え時期が来ておりましたので
嬉しい賞品ですわ~(=~^=)

最後にジャンケン大会でラケットバック争奪戦が
行われました。
勝利者はご一緒にキャンプに参加したWさん。
すごいですわ~!
4人すべて何らかの商品をいただきましたの(^m^)

これで2日間のキャンプは終了です。
午後はフリーで4時までコートを使うことが出来ます。
お昼をいただいて
少し打ってから早目に切り上げて帰ることにしました。
恐怖のディズニー渋滞を避けるために・・・

途中おやつタイムも入れて
ちょこっと渋滞に巻きもまれつつも
スムーズに帰ってくることができました。

とても楽しい2日間のテニスキャンプでしたわ♪
ご挨拶程度でしかお話したことがなかった方とも
このキャンプを通じて親しくなることが出来ましたし。
何よりももっとテニスを楽しめるようになりたい・・と
思うようになりましたの。
あたくし頑張りますわっ!
一日も早く中級に進級できるよう頑張りますわっ!!

そう闘志を燃やしているあたくし・・・
ふと気がつきました。
あぁ・・来週から1ヶ月ちょっとスクールは
コートの全面改修工事でおやすみなのでしたわ・・・

5月までこの闘志を燃やし続けることはできますのかしら・・・
いささか不安を残しつつ
楽しいテニスキャンプは終わりました。
あぁ・・でもこんなに楽しいとは
思いませんでしたわっ!
クセになりそうですわ~~~~!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

只今PCのご機嫌がよろしくございません。
フリーズすることが多く
日記も一気には書けない状態です。
PCのご機嫌が治るまで
日記の更新のみ(これも遅れますけど・・)にて
ごめんなさいです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 19, 2005 12:05:53 AM
コメント(1) | コメントを書く
[おりょう夫人の華麗なる1日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ryouchun

ryouchun

Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Girlrin's room ぎゃるりんさん
~想omoe~★☆ omoeさん
pyonchanパーク pyonchan6970さん
お気楽日記 kazu_minさん
未熟者 教え子さん

Comments

 momo&もも@ Re:テニスのひよこ様in山梨 2日目(10/04) こちらこそ、りょうちゅんファミリーにお…
 momo&もも@ Re:一家全滅(11/21) 我が家は(絵本ハウスは、と言い直しまし…
 Megu♪@ Re:一家全滅(11/21) 大変でしたね・・ うちも長女以外4人が(o…
 greentree@ Re:テニスのひよこ様 in 山梨(10/03) この時期に高熱は怖いですが、そんなに早…
 アン母@ Re:学級閉鎖(T_T )(10/06) お久しぶりですぅ! そうなの、学級閉鎖…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X