2036517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2007.10.01
XML
管理人(笑) さぁ、どんどん行くよ!!
管理人(自慢) 前置きなし!第4戦目を始めようじゃないか!!
ラルド コホコホ・・・赤コーナー、ウラン。←まだ調子が悪いらしい。

ウラン(喜) ラルド、ボク頑張るからね♪

ラルド つ、続いて・・・ぐはっ・・・
管理人(驚) ばっきゃろー!無理すんな!
ジルウェ(呆) あ、青コーナー、斬狼汰くん!

斬狼汰(汗) あの緑の子、大丈夫か・・・?

管理人(困) はい、吐血してるラルドは後で治療します。
管理人(嬉) とにかく、バトルスタート!!


ウラン(怒) いっくぞぉ!!


(管理人:おぅ、いえあ。ウランのやつ、自分のムチをレイピア状態にして斬狼汰くんに突っ込んでいったぞ!)
(ラルド:は、早まるんじゃ・・・がはぁ!)
(ライディス:何で無理して出てくるかな・・・。)


斬狼汰(呆) あんたのようなやつは、すぐにかたを付けさせてもらう。
斬狼汰(本気) 鳳炎凰水斬!!


(管理人:おお!何と言う技だ!!炎の鳳凰と水の鳳凰が飛びだしたぞ!!)
(ラルド:よけrぐほあ!)
(ミラル:だから、無理して出てこないの!)
(ブルー:もう、僕が治療室へ連れて行きます。)
(ライディス:解説しろよお前ら!)

ラルド→ブルーにつれられ退場。


ウラン(怒2) そんなもの、目くらましにもならないよ。
ウラン(怒) はぁあ!!


(管理人:この技は、プラノズがウランに変身した時にもやった技だ!!)
(ミラル:2匹の鳳凰を蹴散らして、斬狼汰くんに襲い掛かる!!)
(ライディス:斬狼汰くんは・・・動かない!?)


斬狼汰(怒) 二刀流・青龍。


(ライディス:こ、この技、凄い!)
(ミラル:何本もある蔓を清龍たちが切り裂いていくわ!)
(管理人:逆に、青龍たちのせいでウランが押されているぞ!!)


ウラン くっ・・・。
ウラン(話) コイツらしつこいよ!!!
斬狼汰(真剣) 当然だ。1発放って終わりにするわけにはいかないからな!!


(管理人:ウランがどんどん押されていきます!)
(ミラル:斬っても斬ってもキリがないわ。)
(ライディス:さすが凰火さんの息子だ・・・。)


ウラン (くっそぉ・・・避けようとしてもそこからも来るから結局斬らなきゃならないなんて・・・。)
ウラン(話) ・・・っは!しまった!!
斬狼汰(黙) 掛かったな。


(管理人:な、何と!囲まれた岩山に追い込まれてしまった!!)
(ミラル:見て!いつの間にか、清龍たちに両手両足を塞がれてるわ!)
(ライディス:ピンチだね・・・。)


ウラン ボクとしたことが・・・。
斬狼汰(攻) 終わったな。食らえ!雲耀之太刀!!

ウラン ごめんね、ラルド・・・。
ウラン(喜) ボク、負けちゃった♪


―ズバァアア!!



管理人(とぼけ2) う~ん、やっぱり負傷者は出るものだね。
管理人(困) で、ブロイエちゃん、体力大丈夫?
ブロイエ(喜) ぴゃー♪←ウランを回復中。
管理人(とぼけ2) まだまだ余裕のようですね。
?(笑) 次の対戦まで、俺も手伝うぜ。
ミラル 優しいね、アンテナ君♪
斬狼汰 手当てぐらいしか出来ないけど、俺も手伝わせてくれ。
ミラル(笑) 斬狼汰くんも優しいのね♪
斬狼汰(照) か、勘違いするなよ!別に心配だからって訳じゃないんだからな!!
管理人(とぼけ2) あれ?ツンデレ?
斬狼汰(真剣) 違う!!→雲耀之太刀を放つ。
管理人(血反吐) ぎゃ。
ライディス(呆) あ~ぁ・・・。


★管理人はすぐに復活します。
そんなこんなで、斬狼汰くんが勝利しましたとさ。
続きはまた明日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.16 20:01:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.