2040171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2009.11.04
XML
カテゴリ:影を操る者
リース(暴走・怒) クロア!!!!僕らの本気をこいつに見せてやろうよ!!!
クロア(得意気) そうだね!!こうちゃんが負けるはずないもんね!!ってことで、変身♪
クロア(鎌) (シュンッ!
リース(暴走) お前に見せてやるよ!!死神の怖さってやつをな!!!!!


―ザンッ!!!!


闇夜丸(激怒) おっと。
リース(暴走・怒) な、何!?
クロア(鎌・驚) うそ!斬ったのに全然手ごたえないよ!?
闇夜丸(激怒2) 残念だね、僕は影そのもの。影は切る事は出来ないのさ!!


―ザクッ!!


リース(暴走・怒) ぐは・・・!
クロア(鎌・驚) こうちゃん!!
リース(暴走) 大丈夫だよ、クロア・・・僕はまだいける・・・!
クロア(鎌) でも・・・こんな傷じゃ、さすがにこうちゃんも・・・!
リース(暴走) クロア・・・僕を誰だと思ってるんだい?
クロア(鎌) こうちゃん・・・。
闇夜丸(激怒) さぁ・・・とどめだよ・・・!
リース(暴走・怒) させるかぁああああ!!!


―キィイイン!!


闇夜丸(激怒2) あ・・・ぼくの刀が・・・!
リース(暴走) これで・・・僕の影を刺すことはできなくなった・・・!後はお前とシャドーウォーカーを倒すだけだ!!!
クロア(鎌・気付く) こうちゃん、影には大きな光だよ!!
リース(暴走) おっけぃ!!
リース(暴走・怒) はぁああああああああ!!!!
シャドーウォーカー ふしゅぅぅぅ・・・。
闇夜丸(えー) うぁ!ぼくのシャドーウォーカーが消えてくぅ!!
リース(暴走) 自分の体も見てみたらどうなんだい?
闇夜丸(えー) ・・・き、消えてく!?嫌だ!!いやだぁああああ!!!


―シュゥゥゥゥ・・・。


リース(話) はぁ・・・はぁ・・・や、やったぁ・・・(バタッ。
クロア(悲) (シュン)こうちゃん!!!
リース(話) 大丈夫だよ・・・これぐらいの傷・・・自分で治せるから・・・。
クロア(悲) でも・・・でも、こんなに血が!!
リース(笑) クロア・・・僕は最強の死神だよ・・・こんなところでくたばる僕じゃない・・・。
リース(話) とりあえず・・・
リース(怒) アンテナ野郎!!僕を回復させやがれ!!!
アンテナ君(困) 突然呼ばれて驚いたんだけど・・・。
リース(怒) いいから早くしろ!!!!ゲホッゲホッ!!
アンテナ君(困) はいはい・・・全く、仕方ない奴だな・・・。


★勝者、こうちゃん!!!
あ、闇夜丸君は死んだわけじゃありません。
影なので、一時的に消えただけですwwwww
影あるところに闇夜丸あり!!!
ってことで、次でちゃんとしたしめを行いますです。
あ、ちなみにこちらのページで闇夜丸とクロアのアイコン追加しましたww
実はそれが言いたかっただけの事だったりwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.22 19:49:45
コメント(0) | コメントを書く
[影を操る者] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.