2040493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2010.06.14
XML
えっと、今回も・・・

すみませんwwwww

アンテナ君のアイコンとブルー君のアイコンを新しくしたという理由で頑張りますた。
ほぼ日常ですwwww

今回は、世界観を無視していつもの日常のようにパラレルワールドで進めていきました。
正直、アンテナ君の赤面アイコン作ったのは、この話書こうと思ったからwww
あと、「赤面のアンテナ君、えろいなwww作っちゃえwww」って言う理由でwww

ってか、アンテナ君、アイコンの数22個とかマジで多いwwww
キャラクターの中で一番多いよwwww
作り過ぎたwwww

ってそうじゃなくてだね・・・。

前回やった「ルディアシスターズ」より、1話分多くなってしまったwww
もう、プチじゃないよねwwwwwwww
「プチ」ってのは、「ちょっとこの内容でいいのかよ」っていう不安が半分と「ま、これでいいかな!!」ってのが半分なわけでwwwww
いやぁ、前も言ったように「プチ」付いたらアイコン追加と認識してもいいですよ~みたいなwww
あとは、日常的なキャラの対話なだけですwww

そして、戦闘シーンはいるかと思ったら大間違いですたww
戦闘してたらブルー君の話になってまうがなwwww
まぁ、ほとんどブルー君が活躍しちゃってるけどねwwwwwww

えと、ここでブルー君の過去を振り返りマフ。

ブルー君は看護レプリロイド兼イレギュラーハンターとして、レイト先生という方に造られ生まれてきますた。
人間たちにやさしく、病院内ではとても人気があるブルー君は、ネオ・アルカディアの医療室に保護されている萌(もえ)に出会いマフ。
彼女の病気を治そうとしながら毎日兄妹のように接していたのもつかの間、ブルー君のいる病院にイレギュラーが現れマフ。
必死に守ったはずなのですが、完全に守ることができずに襲撃を受け傷付いた人間たちから「出ていけ!」と言われ病院を出ていく羽目に。
まぁ、言われた言葉は「出ていけ!」だけじゃなく、ありとあらゆる罵声も受けたわけで・・・。
そのせいもあるのか、ブルー君は人間を見るだけで恐怖を覚えるようになってしまったわけです。
そんな感じですかねー。

今のところ、1人なら我慢できるけれど、囲まれたらもう我慢できませんw
でも、隠したいのでめっちゃ我慢してますwwww
そんなブルー君ですwwww

そういう過去も含めて、闇夜丸に促させたけれども、ブルー君はいい子なので提案拒否という感じでふwww
あとはもう、オチはいつものようにヴァリスでwww
まぁ、何度もヴァリスでオチってつまらんかもだけど、この子は馬鹿だからwwww
ごめんなさい、オチがうまく見つからないだけです。

まぁ、そんなこんなで、何か適当に言ってみてください。
評価でも何でもしてみるといいよ。


★そして、ラストの話は詰め込み過ぎた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.22 19:34:05
コメント(0) | コメントを書く
[プチSS:風邪引きアンテナ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.