2037183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.02.25
XML
 あー・・・よく寝た。
 あ!本人起きたよ!
 おはよう。今君の女性的な子が生まれたばっかりなんだ。
 え・・・マジで・・・。
 じゃーん!この子だよ!
 その前に名前つけてほしいな・・・。
 うわ、マジだ・・・パソコンの画面内に僕が居る・・・。
 は、初め・・・まして・・・。
 メタい話するとこの絵面・・・やばくない?
 メタい話すると、区別するため、反転すればよかったのでは?
 あー・・・つまりこういうことかな?
 対応早ッ。
 メタい話すると、やり直しってことになるかな?
 メタい話すると、今の向きのやつ消しちゃったら昨日のできごと消えちゃうよ?
 ねぇ、マジでなんでこんなめんどくさいことになったの?
 それはあれだ・・・管理人が悪いことにしておけ。
 元はといえば君のせいでしょ?
 そ、その説教はもう聞いたぞ・・・。
 とりあえず、メタい話、顔アイコンの件については、投稿し直せばいいことだし・・・ね?
 何かすごくしっかりものなんだけど・・・これホントに僕なの?
 まぁ、お前に染み渡った私の薬から生まれたのだからお前なのだろ。
 というか、人工知能があるからリース君本人よりも頭がいいって可能性もあるよね。
 それに、これからどんどんいろんな事覚えるだろうし、リース君より粋な動きするかもね!
 電子生命だろ・・・現実世界に出てきて動き回られるの困るんだけど。
 こ、困るんだ・・・さっきから僕に対してショッキングな発言ばっかりだね。
 ちょっとリース君!女の子をとことん奈落の底に陥れる発言ばっかりしないでよ~!
 男として、女の子を傷付けるってのはいかがなものかな・・・。
 その詫びとして、コイツに名前つけろ。それがお前の役目だ。
 何で僕なのさ!?生みの親が付けろよ!!
 名前・・・つけてくれないんだ・・・。
 ぐっ・・・が、画面越しで、そんな顔されても・・・。
 ほらほら、付けてあげないとかわいそうだよ。
 そうだぞ。なんて名前付けるんだ?
 可愛い名前がいいなー!
 うぅうう・・・わ、わかったよ・・・付けりゃいいんだろ、付けりゃ・・・。
 でも、何て名前にすりゃいいんだよ・・・。
 あ、そういや、こいつ生まれたのって昨日だよね・・・。
 2月23日の誕生花ってなんだっけ・・・。
 ポビー、プリムラ・オブニコカ、沈丁花、ミルトニア、アンズがあるよ!
 それだ!!
 どれ?
 アンズ。藤沢アンズ。それが君の名前。どう?
 どっかにいなかったかに「あんず」とつく名前。
 いや、あっちは漢字だし「杏」でも「アンズ」でもなく「杏子」だからな。
 違う読み方すると魔法少女だよね!
 だぁああ!!ギャラリーがうるさいんだよ!!とにかく君の名前はアンズ!藤沢アンズだからね!!
 アンズか・・・
 フフ・・・いい名前!気に入ったよ!
 ところでなんで藤沢?
 リースの本名が「藤沢浩太郎」だからだ。
 じゃ、僕のお兄ちゃんだ!
 やめてよ恥ずかしい・・・お兄ちゃん呼ばわりは闇夜丸だけで充分だっつーの!!
 いい名前つけてくれてありがと!お兄ちゃん!
 ぁああ!!もういいよそれでぇええ!!!
 これにて一件落着!
 ちゃんちゃん!
 勝手に終わるな!!
 今までにないひどい終わり方だね。
 なんだか先が思いやられるなー・・・。


★ってことで、女のこうちゃんの名前は「藤沢アンズ」ということになりました。
これ書きながらも全然思いつかないから誕生花で名前つけた。
「アンズ」だけだと名前かぶるキャラいるし「藤沢」付ければ固有名詞になるしいいかなって。
まぁ、実際に「藤沢アンズ」って人いるかもしれんがそれは知らん。
ってことで、女体がどうのって話はここまでです。
ホントは台本作れって話だったけど、書く直前にバッと頭に浮かんだので、その勢いで書いただけです。
っていうか、なんかここであとがき書いちゃったよ!!!
まぁ、SSじゃないしいいや!!!
ちなみに今回だけ一応、同日24日の出来事として書いてるので・・・「昨日?この投稿25日だから24日だろ」ってなったかもしれないです、紛らわしくてごめんなさい。

なお、前回のお話はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.22 18:52:12
コメント(0) | コメントを書く
[女のこうちゃん誕生秘話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.