2035083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.05.29
XML

 オンライン体験会、2日目です!!!
 ってことで、腕が筋肉痛です。
 ゲームで筋肉痛になるなんて聞いたことないぞ・・・。
 で?今日は負け数が多かったのか?
 負け数が多くても、楽しく遊べたぜ!!
 ただ、1試合だけ理解できないのがあって・・・。
 負け数が多すぎて理解できないのか?
 いや、そうでなくて・・・一切反撃できないまま連続攻撃を食らって負けた試合があったの。
 どういうことかちょっと説明してみろよ。
 ステージがなんかバウンドするバリケードに囲われてるところで、るみ子さんが相手に捕まったんだよ。
 で、投げつけられて攻撃を受けたんだけど・・・そこからがおかしいの・・・。
 どうおかしかったんだ?
 投げつけられた先は、バウンドするバリケード、るみ子さんはそこに不時着したんだけど、
 地面に着してないためなのか、そのあとずっと捕まっては投げられ、捕まっては投げられの繰り返しを受けた・・・。
 なるほど、つまり相手はステージの特徴を捉えて、それを利用し、管理人に連続攻撃を加えたということか。
 うん、そういうことですね・・・あのバウンドするバリケードに必ず投げつけて、捕まえては投げつけての繰り返しとかびっくりだわ・・・。
 だが、投げる場所を指定できるのか?
 いやぁ、指定できないと思うし、そもそもステージがそこまで広くなかったし、プレイしてわかったんだが、つかみ攻撃するとだいたいそこに行き着くみたい。
 攻撃のツボにハマったときは本当に納得が行かなかったんだけどね。
 よく考えたらあのステージ狭いから、攻撃にハマるときはハマるし、相手がその特徴をちゃんと理解してたってだけなんだよね・・・。
 じゃ、今度はその技術を使って勝利を目指そうじゃねーか!!
 だけど、管理人がそんな高度な技術、使えると思うか?
 考えたら、管理人はそこまで高度な技術持ってなかったな。
 スマブラシリーズで一度も勝てないウーマンだからな、管理人は。
 おいやめろ。


★単純な操作方法で誰でも勝ったり負けたりできるのがARMSのいいところだと思ってます。
私のようなゲーム下手でもふとしたタイミングで勝つことがある。素晴らしいと思う。
いいものを出してくれたよ。本当に。
ARMSの方は多分・・・買いたいけど予約はしないと思う。
運動にはなるんだけど、スプラトゥーン2が待ち構えてるし・・・
ゲーム三昧になりそうな予感なので、体験会終わったら様子見しようかなって思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.29 00:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.