2039457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.09.23
XML
 この辺のはずなんですけど・・・
 どうも!いらっしゃい!「NOVELS ROOM」へ!
 きゃ!びっくりした・・・。
 あ、ごめんなさい、驚かせてしまって・・・。
 無事に、京子ちゃんのアイコンができたようだね!
 えぇ!?なんですか、この子!私の影から出てきたんですけど!?
 ぼくは闇夜丸!なんでも知ってる闇夜丸だよ!
 他人のキャラのことは何も知らない闇夜丸だよ。
 その補足はいらない。
 あ、あのー・・・
 あ、申し遅れました。私「NOVELS ROOM」管理人、倉麻るみ子と申します。
 か、管理人さんでしたか・・・あの、岩渕さんから聞いてきてみたのですが・・・。
 あー・・・岩渕さんなら、あそこに居るよ。
 おーい!誠っち~!
 何その呼び方初めて聞いた。
 あ!岩渕さん!私、来てみましたよ!
 むしろいつ来るのかすごく待ってた。
 僕もいたりするよ、お嬢さん!
 川澄さんもいたんですね!
 っていうか、暫定的に作ったアイコンより肌が薄くなったし、何より髪の毛に立体感出たね。
 暫定的でまだ納得がいかない状態だったので・・・。
 で、修正したのが現在の京子さんですわ。
 わ、私のことはタメ口でいいんですよ?
 岩渕さんから聞きましたけど、管理人さんは29歳だと聞きました。
 私は21歳なので、管理人さんの方が歳上なんですよ?
 いやぁ、なんか「さん」付けで呼びたいなーって思いまして。
 でも、本人がそういうのなら、このるみ子さん、京子ちゃんとお呼びいたしましょう!
 あ、そういえばさっき、この闇夜丸君に「京子ちゃん」って言われましたけど、闇夜丸君は何歳なのですか?
 ぼくはこう見えて長生きでね!5000歳以上だよ!ま、実際の年齢はわからないけどね!
 君、そんなに長生きしてたのか・・・。
 紀元前レベルじゃないね・・・。
 いや、ぼくのいた世界は異世界だからね?現実と一緒にしちゃダメだからね?
 では、そこで5000年以上の時を過ごしたわけですね?
 ホントは、5000年以上も封印されてたから、過ごしたわけではないし、封印前の記憶はないんだよね。
 ちなみに突然真の姿になったりするよ。
 真の姿なんてあるのかい?
 少し興味深いな。
 今はならないよ。真の姿と、今のぼくの記憶はお互い共有されないし。
 そうなんですね。
 まぁ、真の姿になる機会があったら見せてあg
 ん、余はなぜここに・・・。
 ほ、本当に突然姿が変わった・・・。
 しかも真っ白の肌だし、髪の毛赤いし・・・。
 なんだかとっても威圧のある人ですね・・・。
 ん?貴様達はなにものだ?
 ​SEESさん​ところのキャラだよ。髪の毛茶色いのが川澄さん。ちょっと顔長の方が岩渕さん。そして可愛い女の子が京子ちゃんだよ。
 そんな彼らが何故ここにいるんだ?
 ほ、本当に記憶共有されないんですね・・・。
 最初から説明しないといけなくなるから、困るんだよね突然真の姿のなるの。
 余がここにいて困るだと!?貴様、それは余に対してなまいk
 あー!びっくりした!いきなり意識飛んだ!
 そして突然元に戻るんだな。
 闇夜丸さん、今、邪鬼丸さん出てきてたよ。
 あー・・・やっぱりか・・・
 なんだか君めんどくさい体質だね。
 疲れませんか?
 疲れはしないけど、ぼくが喋ってる時に突然なるから困るんだよね。
 まぁ、とにかく話が大幅にそれていきましたが、京子ちゃんいらっしゃいってことで・・・。
 え、何ですか、その無理やり話を終わらせるような言い方・・・。


★京子ちゃんのアイコンできたよってことです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.23 12:00:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.