2036714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.11.08
XML
 ​は?おわる?
 まぁ、お前も正直始める前は、この存在を知らなくて放置状態だったからな。
 ほんとつい最近始めたばっかって感じだよね~・・・。
 まぁ、でもそのおかげで​SEESさん​に出会えましたし!
 見事に俺たちのアイコン作っちゃうしね。
 まぁ、それほど僕らのことを好いてくれたってことでしょ。
 とても嬉しいことですね。
 いやぁ、なんか申し訳ないね!管理人がとことんまで好きになっちゃうと、アイコン作っちゃうくせあるみたいだから。
 無理やりお前たちを呼んだことを許してやってくれ。
 いやぁ、俺たちもこんなにたくさんのキャラ達と会話できるのは新鮮だし楽しいよ。
 これからもっと楽しめそうだからね。
 強いて言うなら、もっと女の子の数が増えたらいいなって思います。
 女の子いっぱいいるよー!
 女の子たくさんいるよー!
 このサイトでは女の子はまぁまぁいるよ。
 ただ管理人さんがアイコンを作らないだけってのもあるのよね・・・。
 そうそう、口調がかぶるとかで。
 どっちにしても、口調がかぶるのだから、女子勢のアイコンは増やすべきよ。
 何より私は、京子さんと口調がかぶっています。
 あ、丁寧語を使っているところ、かぶってますもんね。
 ま、かぶっちゃうのは仕方ないし、その辺は顔で判断だよ!
 かぶってるとかかぶってないとかむしろどうでもいいから、もっと仲良くしたいな!
 そうだよ!私も、もっとヒーロー談義したいし!
 ヒーロー談義する女子はライラちゃんだけだよ。
 ミー!
 へぇ~・・・結構女の子いるんだね~!
 私より可愛い子がいるから、ちょっと心配になっちゃいます・・・。
 安心しろ、何があろうと、俺は京子のことをずーっと愛し続けるぞ!
 岩渕さん・・・!
 これだからリア充爆発しろって言われるんだよね~!
 ろくな事を言うんじゃない・・・そもそもかなり話題がそれてるぞ。
 そうだよ!楽天プロフィールが終わっちゃう話だよ!!
 で、君は一体何が言いたかったの?
 楽天プロフィールで私のことをフォローした人のブログや、今までナイス押してくれた人の中で気になった人のブログを片っ端からお気に入り登録しに行きます。
 登録された人に迷惑かからなければいいがな・・・。
 ぐっ・・・。


★本気で言いたいのは、誰が見に来てくれているか、もう完全に分からなくなるじゃないかってこと。
ま、私のブログは最初から誰が見てるかどうかわかりませんけど「いつも見てます!」とか「楽しみにしてます!」などの発言をごくまれに私に伝えてくれる方が居ることは把握してます。
ナイス押してくれている人もきっと見てくれているんだろうなっていう認識でいました。
しかし、楽天プロフィールが終わるだなんて・・・だったら、足跡機能復活してくれませんかね!?!
あの足跡機能があれば様々な方とのつながりもあると思うんだ!頼むよ楽天ブログスタッフさん!!
この機会に、足跡機能を復活させてくださいよぉおおおお!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.08 00:47:27
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.