2040146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2019.02.10
XML
カテゴリ:お仕事報告

 ということで!!初めての声のお仕事報告です!!!!!
  ナレーションのお仕事?
 ふむ・・・「いい加減未来史」か・・・。
 まぁ、なんといいますか・・・ざっくり言うと、何人か集まって、ざっくりとこれからの未来をいい加減に話してストーリー紡ぐ対話ゲームっす。
 その説明で大丈夫なのかい?
 詳しくは動画を聞いてよ。
  つまり、対話形式でざっくりと空想の未来を語ることによって、現実でも未来ではこうしたいっていう構想を練ることが上手くなるってこと?
 うむ!そんな感じだ!!
 なるほど、対話形式にすればコミュニケーションの取り方もわかるようになるし、一粒で二度も三度も美味しい対話ゲームなんだね。
 何より「いい加減」なので本当にガチで考えずに、説明の通りいい加減に考えればいいのだ!
  ところで、若干ぼくのタブレットから出る声に似てるけど・・・
 ミリック君の声でナレーションして欲しいとのことでした!
 なるほど・・・練習はしたのかい?
 めっちゃした。るみ子さんって、セリフを早く読もうとする癖があって、それをしないように、いつもよりゆっくり目で話したんじゃよ。
 確かに聴きやすいね。
  いい声も出てる!
 依頼者の反応はどうだったんだい?
 とっても喜んでもらえました!!!
 練習はしまくったけど、とっても不安が募っていてね・・・。
 でも、すごく優しい方だったし、るみ子さんのボイスを喜んで使ってくれたことがとっても嬉しかった!!
 また何かあったら、依頼してください!またるみ子さんが頑張りますので!!
 でも、これだけにも限らず、これからもこういった声の仕事が増えたらいいね。
  たくさん来たらどうする?
 混乱するので、依頼は1件受け取ったら、クローズするまでほかの方が依頼できないようになってます。
 間違える可能性もあるので・・・っていうか、慎重に仕事を受け持ちたいんです。
 なるほど、もっともな意見だ。
  じゃ、ふわっとした時にまた依頼来るといいね!
 せやな!!
 ということで、るみ子さんに対する声のお仕事、お待ちしております!!
 キャラアイコン製作の仕事も来てくれるといいなぁ!!
 同時に来た場合、混乱しないようにね?
 はい。


★ということで!!お仕事依頼をしてくれた方、ありがとうございました(*´∀`*)ノ。+゜*。
初めての声のお仕事ができて嬉しかったです!!
必要になったときは、またよろしくお願いいたします!!

後で別館にも、報告記事書こうっと・・・!

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ



ブロトピ:今日のブログ更新








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.15 12:36:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.