2024108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2019.06.27
XML
カテゴリ:HollowKnight実況紹介



 報告し忘れすぎだろいくらなんでも。
 報告は定期的ね!
 いやぁ、まさかここまで報告忘れてるとは思わなかったからさ・・・。
 とりあえず、ざっくり解説行こうか。
 ニコニコで見たい人はこちらのマイリスト​からどうぞ。
 Part23は、失われし同胞だね。
 ものすごく時間かかったんだね・・・。
 5時間半はすごいな・・・。
 ホント!それな!!
 後半は、お墓めぐりみたいな感じかな?
 メッセージを読むだけって感じか。
 夢見の釘を振るったらどうなるんだ?
 それはPart25でわかるよ。
 Part24は23から1ヶ月ぶりの投稿だね。
 どうしてそんなに時間がかかったの?
 思ったよりステージボスが強くて・・・。
 累計時間は短いけど、1ヶ月かかったってことか・・・。
 まぁ、予定もいろいろ重なっちゃったからね・・・。
 でもアクションって死にゲーだから・・・死んで覚えるから・・・。
 まぁ、それもそうだけどね・・・。
 で、アンテナの疑問の回答になるのがPart25だね。
 お墓の人たちすべてをエッセンスに変えることができるんだけど、一番最初に会ったレヴェックさんに襲われます。
 でも、倒せないんだな。
 お墓の皆さんをすべてエッセンスに変えて、夢見の木でも全てエッセンスを入手すると、レヴェックさんが目的を失い、なぜここにいるのかみたいなまでに記憶をなくしてしまうので、最後にエッセンスにして終わります。
 なんだか、切ないね・・・。
 ま、所詮は墓に住まう魂だからね。仕方ないね。
 まだ投稿されてないPart26はどうなってるんだ?
 それは投稿されてからのお楽しみ!!!
 どうせまた苦戦してんだろ?
 やめろや。


★とりあえず、再生数上がらないので見て欲しいな!!
別にYouTuberってわけではないけど・・・見てくれる人がいたら嬉しいんじゃよ・・・!

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ





ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.27 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[HollowKnight実況紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.